見出し画像

起こる事すべてギフト✨🎁💖

今の私の状況が
思い通りでない時に🥲
次から次へとパプニング💦
何これどうした大丈夫⁉️

不安や恐れや心配を😱
見れば見るほどパプニング💦
どんどん膨らみ現実の
景色が真っ暗見えないよ⚡️⚡️🌑

一旦止まって深呼吸☘️
大きくゆっくり深呼吸✨
心をひだまりに置いたなら☀️

あれあれだんだん見えて来た☺️

今の私の状況は
思い通りの私だよ😊

目の前に起きてるこの事態⁉️
すべてうまく行く事を✨✨✨
経験体験するチャンス❣️
もらったラッキーパプニング🤣💕
何これ全然大丈夫‼️

希望や勇気や信頼を🥰
見れば見るほど
パプニングどんどん消えて現実の
景色は光で輝くよ✨✨✨✨🌈

今の私の状況は良いも悪いも
ないことを知って良かった😉
宇宙の仕組み🪐🌈✨
愛と光で出来ている💖
すべての生命が体現するため🌏✨
起きてる状況ギフトだよ✨✨🎁

そのままの私をいっぱい愛して✨
目の前で起こるすべてに感謝✨
笑顔で大丈夫良かったね✨
望み通りの私の世界🥰
創造されるこの宇宙🪐🌈💕

愛と光の喜びの💖
豊かさいっぱい感じながら✨
今日もほっこりいい気分☺️
ラッキーハッピーうれしいな🎶

愛💖感謝を贈ります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?