見出し画像

素敵な歌詞vol.3

4月から初めての県外生活で全てにおいて初の出来事が多く生活するだけでちょっとストレスかかってる感じがしますが、音楽を聴いて日々頑張ってます。
それと自己満ですが作詞も始めました。
そんな僕を支えている最近お気に入りの歌詞です。

君と僕のうた  THE CHARM PARK

言葉じゃ伝わらない喜びを分かり合いたくて
このままずっと二人で見つめ合って
それだけでたどり着いた
今この深い森の中で響き渡る君と僕のうた

ロンリー  阿部真央

貴方しかいらないの 貴方だけでいいのに
今欲しいのはオンリ、ユ
貴方のキスに泣きたい
何気に頑張っているから
ねぇ神様早くご褒美をください

ありふれた言葉  きのこ帝国

ありふれた言葉でいい
その一言で生きてゆける
悲しみの道の果てに進んで進んでゆけ
ありふれた道でもいい
いざ進んで 進んでゆこう

猫とアレルギー  きのこ帝国

触れなくて良い 忘れて良いから
ただこの瞬間こっちを見ていて
あなたの顔やあなたの声を
何度でも思い出して歌うわ
届かなかなくて良い
忘れて良いから
でもあなたの目と手のぬくもりが
何もない空にじんで消えていく
アレルギーでもあなたは
優しくなでた




この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?