見出し画像

ふたご座の満月、直感的に必要と思える情報

こんにちは、mofuです!

今日は満月だよ🌕

ふたご座の満月
いて座の太陽に照らされている

フォーカスされているのは、
日常と夢の中の世界
現実世界と理想の世界 

朝目覚めた時、食事をしている時、
起きて活動してる時、
常に頭が動いている

一日に、どれだけの情報を仕入れて、
どれだけ頭に残るのかな

きっとほんのわずか

メモしても、メモした事も忘れたり

朝のニュースも、星占いも
お昼には忘れてたり😂
{私だけ?笑}

その時だけの情報

情報、情報、情報、
知らない情報、なんでもかんでも吸収

情報疲れが極まってきてる
制限したい、、と感じる

寒くて大変な季節も相まって、
身体も縮こまって、血行も悪くなる

暖かいお布団から出られなくて
活動が遅くなっちゃう

でも外に出たら、寒いし憂鬱、億劫
思うように動けなかったりする

でも本当はもっとやりたい事あるし
できれば寒い冬も楽しく過ごしたいね✨

2023年ももうあと1か月

来年の事を考えると、新しい一年
どんな一年にしようかなって
考えるとわくわくするね

そう!!!

今はその気持ちを育てる、いて座シーズン

そして向かい合うふたご座の満月

今回の満月は、
少し高めに設定した理想の目標
それを叶えるための学び
そして学びの為の見聞きする情報

例えば今の私の目標
お仕事で月50人鑑定する!
お料理するのは一食だけ、
後は外食、出来合いにお任せ😂
エステサロンに定期的に通う💛

高い目標を叶えるためには
どう学び、
その学びをどう活かすか

私の学びは、人間味

誰もが持つ、独自の人間味を
占星術を通して探して見つける事

もちろん私自身の人間味の発掘も大事

そして私もあなたも、
地に足つけて、堂々と立って
自分の気持ちに素直に生きる

やっぱりそこに辿り着く

そうした人との関わりが、私にとって一番大切

情報は貴重、大事
いつもその時に必要な、ハッとするような言葉を見聞きする
必然だって、そう思ってる

でも吸収できるかは別
活用して自分のモノにできるかは
自分次第

すぐに忘れちゃうような言葉はいらないのかもしれない

見聞きして忘れられなかった事
これは、、これは忘れたくない!
っていう事に出会ったらすごく素晴らしい

満足してそのままにしないで、
自分の頭でまた考える

今日は満月だから、特別
火の星座いて座の太陽で直感も冴えてる
きっと必ず、来年に活きる

さそり座シーズンが厳しかった人は、
まだ後ろを振り向きたくなる時も
不安も、泣きたい時もあるけど、

そういう日もあるし、あったっていい

また新しい一年が始まるし、大丈夫✨

受け取るたくさんの情報の中から
大切だと思える事を、しっかり汲みとって
忘れないでね🙏


個人鑑定のご案内、自己紹介もご覧になっていただけると感謝感激です!!!

占星術や占いに、ほんの少しでも興味がありましたら、❤️やフォローをぜひ宜しくお願いします🙏✨

個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

良ければ遊びに来てくらさい☺️

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?