見出し画像

イラスト作成と情報を交換してください

*******************

こちらの企画は終了いたしました!

ご参加いただき、どうもありがとうございました!^^

*******************


9月30日正午まで以下の方法でイラスト作成受け付けたいと思います!

ちょっと聞いていただけますか?

以前ウェブか何かで読んだのですが、それ以来気になっていることがあります。

将来、いずれ貨幣はなくなり自分のできることを交換し合って成立する社会が訪れるであろうと。

本当にそんな日が来たらすてきですね。

もし今それが実現できたらどうでしょう??
実際生活の中では、野菜がたくさん取れたから差し上げるとか、じゃあ、このお菓子どうぞとか、そういうのはよくあることですね。

それを物でなく、ウェブ上のみでやりとりできる方法で実感してみたいのです。同意いただけるならぜひご参加お願いします。

私はイラストを提供します。
あなたのもっている何か知識、情報を教えてください。できれば私が知りたいことだとなお嬉しいです。

私が知りたいこと、
具体的には
*Pythonで作った自作アプリでわからないところを伺いたい。
*GASで具体的なアプリ作成手順(簡単なタイマーとか)
*音楽のコード進行と簡単な作曲方法について知りたい
*GitHubを初心者がどのように利用すればいいか知りたい
*はがれにくいソフトジェルネイルについて
*並行世界、パラレルワールドの話が知りたい。ウェブにはない、新しい話が知りたい。
*タイムワープしたとかできるとか、の話が知りたい。
*眉間で何が見えるのか知りたい

提供してくださる内容の量はイラストに見合うと思われる量でお願いします。

*交換方法*
1.記事を購入していただく(交換でもエントリーのために。すみません。交換後お返ししますのでご心配なく)
2.ご希望のイラスト、交換できる情報を教えてください。
3.交換成立後、購入金額変換、イラスト納品

まず、イラストと何かの情報交換をいたしたく、イラストのみの販売はまたいつかお受けしたいと思います。

初めての試みなので、今月は2件のみお受けしたいと思っております。
よろしくお願いいたします!*^o^*

*******************

こちらの企画は終了いたしました!

ご参加いただき、どうもありがとうございました!^^

*******************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?