見出し画像

おとめ座の日は、習慣の見直し

💛こんにちは💛

愛に生きています、mofuです☺️

もう、、本当に、、恋人が休みと言ったら
逃すものかと飛びついていきます!

明日できる事は明日やる精神ですが、
noteは毎日投稿できるように調整かけていきたいな、、と思っています😭

というのも今日朝方、月はおとめ座に入ったから✨

おとめ座のテーマ《習慣の見直し、調整》
考えるのに良いタイミングです。

月に約2日半のこの期を逃しては勿体無い。

しかも試練と制限の土星(先生)が、
2025年5月までうお座に滞在するので、
〔その後サイクルのスタートおひつじ座に入り、またうお座に少しの期間戻りますが〕

おとめ座に月が入ると、こちらのうお座
土星と真向かいになり、緊張が走ります。

リアル的には、
こわい先生が仁王立ちで目の前に現れる、
そんなイメージです(本当は優しい☺️)

毎月必ず1日は先生が現れ、
2025年5月まで続きます、、!

日常のルーティン、健康管理、仕事全般に
なんらかのお便りがきます。
先生、痛いところついてきます。

頭痛がするなぁ、身体が辛いなぁと
体調崩す方も居るようです、、

お便りが届いている方は、
食事、睡眠、体調管理をしたり、
お部屋、デスク周り、書類の整理整頓など、、
身の回りを是非見直ししましょう👏

私個人のお話になりますが、
占星術の天体図で、
出生図の他に進行図《今現在の自分の状況》プログレスチャートという天体図もあり、

太陽が一年に一度ずつ、
ゆっくり成長をしながら、次の星座へ向かって進むのですが、
私のしし座の太陽も成長し、今現在はおとめ座テーマを学び、吸収して、生活に取り入れているところです。

月がおとめ座に入ると、現実思考になるので、
落ち着きを取り戻します。

私個人的には少々《しし座らしく》はなくなりますが、フワフワ浮かんでいた足を地に着ける、大切な時間です🙏

私は今《ミレーナ》という避妊リングを装着していて、前回の検診で細菌検査を受けていたのですが、

昨日クリニックからそちらの結果が届き、治療が必要との事で、
今日診察の予約をしました。

おとめ座ーうお座の対ラインでは
医療機関との関わりもあり、
なんともおとめ座的な日です😂

月がおとめ座からてんびん座に移るのは、
9日の夕方17時ごろ。

1日1日を大切に過ごしたいですね✨

ミレーナについては来週、通院後にゆっくりと、性のお話も交えてしていこうと思います✨

占星術や占いに、ほんの少しでも興味がありましたら、❤️やフォローをぜひ宜しくお願いします🙏✨

個人鑑定のご案内や、自己紹介もご覧になっていただけると感謝感激です!!!

個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

良ければ遊びに来てください🎵

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?