見出し画像

今日からスタート

ゆるベジタリアンになります。


〝ゆる〟というだけあって
ゆるい感じのベジタリアンです。


木曜と日曜は除きそれ以外の
曜日だけベジタリアンになります。


木曜は〝けんいち酒〟なので
夜は好きな肴をいただきます。


日曜は自由な日なので
ランチは好きな物を食べます。


飲み物は特に制限しません。


友人から食事に誘われたら
美味しい物を食べたいです。


かなりゆるいルールですが
続けるにはその方がよいでしょう。


ただこれは成功する自信が
低いのでダメだと思ったら
すぐにギブアップします。


では今日からスタート♪




おっとこれじゃ〝ニクタリアン〟!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?