見出し画像

自己紹介/初めてのnote

初めまして!kaiって言います🏝
都内のちょっとだけ田舎に住んでいるキャンプとサウナが好きな20代男です✊
普段は、理学療法士として働いていますが、今後の人生を考えたときに、自分の好きな場所を提供・それを共有できるカフェを10年後にやりたい!!と強く思ったので、アウトプットに慣れるために始めてみました✌️


自己紹介🌵


改めてkaiと申します。
年齢は26歳、都内のちょっと田舎な梨が有名な所に住んでいます!
(将来は海の近くに住む予定🏝)

仕事は、理学療法士をしています💪
理学療法士といってもわからない人のために、病院で骨折した時にリハビリをする先生の事です。

病院で3年間 訪問の事業所で1年前から働き始めました!

今の仕事は、色々な人とお話し、その患者様の1日を充実させるために、その人が生活で何を大切にしているか(1番は散歩することや、家で料理を作ること等)を一緒に考えることが、凄くやりがいだし、素敵な仕事だなと思って仕事しています。

性格・趣味🏕


性格は、好奇心旺盛で人話す事が好き・人間関係を第一に大切に考えています!
性格診断はENFPです。信頼関係を築けた時が1番人生で楽しい瞬間だな〜と最近より強く感じました笑

趣味は
キャンプ🔥、登山⛰、ダイビング🤿、サウナ🧖です!
自然に触れることが新たな発見や心の癒しになるため、アウトドアな趣味はこれから増やしていく予定です〜😁
(おすすめのキャンプのやり方や登山の魅力は後日noteで記載します)

なぜ始めたか🌤


最初にも触れさせていただきましたが、自分の好きなカフェを開きたいと思ってそのために、副業を始めようと思ったので、アウトプットに慣れる意味で始めました!
副業は、クラウドソーシングでWEBライターを行おうと思ってます👍

noteで書きたいこと🤿


noteで書きたいこと
①なぜカフェを始めようと思ったのか
②筋トレ始めたわけ・魅力
③おすすめキャンプの楽しみ方
④映画の魅力・おすすめ映画!
⑤登山の魅力
こんな感じで、
一旦10記事を目標に書いていきます😼 気軽にみていってください👍


おわりに♨︎


長くなりましたが、こんな感じで今後発信していきます✌️
ここまで書いて意外と書けるもんだな〜と、、、😏

なので、noteを始めて頭の中の整理もしていけたら!と強く思ってます笑
拙い文章が上手になっていく様子を親目線で見ていってください!
では、またの記事に!!チャオ〜✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?