見出し画像

幸せになりたい人は舞台に上がらなくてはならない

やあ、みんな!今日はちょっと真剣な話をしよう。

幸せになりたいって思ったことあるかい?

幸せって何だろうね。
それは人それぞれ違うと思うけど、一つ言えることは幸せは自分で掴むものだということさ。

さて、タイトルにもあるように「幸せになりたい人は舞台に上がらなくてはならない」ってことを考えてみよう。

舞台って何かというと、人生の舞台だよ。

人生って舞台だと思うと、幸せを手に入れるためには自分から行動しなくちゃいけないってことが分かるよね。

幸せは待ってくれないんだ。

例えば、夢や目標がある人は、その夢や目標を実現するために努力しなきゃいけない。

舞台に立つためには練習や準備が必要だ。

同じように、幸せを手に入れるためにも自分の力で行動することが大切だよ。

でもね、舞台に上がるのは簡単じゃない。

失敗や挫折もあるかもしれないし
周りからの批判や意見もあるかもしれない。

でもそれが人生さ。
困難や試練を乗り越えた先に本当の幸せが待っているんだ。

最後に、幸せになりたいなら躊躇せずに舞台に上がってみよう。
自分の力で夢や目標に向かって進んでいこう。

そして、幸せを手に入れた時には自分が舞台に立った喜びを感じられるはずだ。

そうだな、幸せっていう舞台に上がる勇気を持って、自分の人生を輝かせていこうぜ!それが本当の幸せだ。さあ、一緒に舞台に上がってみよう!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?