見出し画像

他人の目を気にせず、好きなことをやる

おはよう!

今日は「他人の目を気にせず、好きなことをやる」ってテーマで話そう。

バイク乗りなら、一度は他人の目を気にしたことがあるんじゃないかな。

例えば、「あの人のバイクはかっこいいけど、自分のはどうかな?」とか、「こんなカスタムしたら変じゃない?」とか。

でもさ、それって本当に意味ある?

バイクライフの醍醐味は、自分の好きなように走って、
自分の好きなように楽しむことなんだ。他

人の目なんて気にせず、好きなことをやるのが一番楽しい。

だから、今回はそんな自由なバイクライフについて話してみよう。

まず、バイク選び。
周りの意見よりも、自分の好きなデザイン、
性能、乗り心地を重視しよう。

自分が乗って楽しいバイクが一番だよ。

新車でも、中古でも、スクーターでも、アメリカンでも、
自分が「これだ!」って思うバイクを選べば、
それだけで毎日のライドが楽しくなる。

次に、カスタム。

自分のバイクを自分のスタイルに合わせてカスタムするのって、
本当に楽しい。

ハンドルを変えたり、マフラーを変えたり、ペイントをしたり。

他人がどう思うかなんて関係ない。
自分がカッコいいと思えば、それでOK。
オリジナリティを出して、自分だけのバイクを作り上げよう。

そして、ライドの楽しみ方。

みんなが行く有名なツーリングスポットもいいけど、
自分だけの秘密の道やスポットを見つけるのも最高。

地図に載ってないような細い道や、地元の人しか知らないカフェ、
そんな場所を見つけるのがバイク旅の醍醐味。

他人の目を気にせず、自分の好きなルートを探してみよう。

好きなバイクに乗って、好きなようにカスタムして、
好きな場所を走る。それが一番の幸せだと思うんだ。

じゃあ、今日も自分のバイクライフを楽しんでいこう!

最後に、自分のスタイルを大切に、自由に楽しむのが一番だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?