朝活53日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

今日からVoicyでHamCupDaoのファウンダーのほんてぃさんのチャンネルが開設されました!

おめでとうございます!

いつもは車の中で聞いているVoicyなのですが、ほんてぃさんのチャンネルはすぐに聞きたいと思います。

どんな放送になるかなとワクワクしながらnoteを今書いています。

NFTにさわっていらっしゃる皆さまが本当にチャレンジ力が高くて尊敬ですね。最近遅れてばっかりなので今一度追いかけて行けるようにしていきたいです。

コミュニティに参加する理由は人それぞれだとは思います。ですが、コミュニティに参加する目的って同じような考えの中で交流を楽しみたいという思いが、誰しもあるものだと思います。

そういう中にいて中々行動できないわたしですが、そういう交流を昔に失敗してしまって今も上手くできない人の希望にもなれるよう自分から行動できるようになっていく足跡を作っていきたいですね。

ほんてぃさんのVoicy4月1日の7時から開設されました!

チャンネルを貼っておきますので是非いいねとフォローをよろしくお願いします!

最初から3放送はほんてぃさんの熱意がいっぱいです。

いつもスペースではリアルタイムで聞いていることが多いので、Voicyの1.5倍速で聞くほんてぃさんはなんか新鮮ですねw

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?