見出し画像

[ネコミミ村まつり&プロジェクトタカバタケ]ノボーさんたちが歌ったら…

PJさんの方で、
「ノボーさんたちがバンドを組んだ!」
という情報が入ってきたので、彼らに歌ってもらう設定で書いてみます。

ノボーさんが料理をしているシーンからです。

お話から歌を一度作って、面白かったので、それの2発目。もはや、和歌なのか、和歌じゃないのか。みすてぃさんの3曲目に。お料理の歌あったら、楽しいんだけどな〜!!
題して、「ノボーさんのお料理ソング」!
少々字余り部分、あるけど。お願いします。2題目も作りました!!

1.今日は僕が
腕を振るうよ
スパゲッティ
何がいいかな?
いくつか作る

トマトソース
ペペロンチーノ
フレッシュな
トマトで一丁!
さぁ作るぞ!

ニンニクを
切って炒めて
アンチョビ!
サケ入れたら
コトコト煮込む

トマト入れたら
コトコトコトコト
フレッシュな
トマトのソース
出来上がりだぞ!

2.お次はね
ニンニク炒め
唐辛子
ツーンと来たら
白ワイン入れ

ジュジュジュ
スパゲッティ入れ
ジュジュジュ
ヴァージンオイルに
塩コショウ

僕の気持ち
伝わったかな?
みんなにも
伝わってればいいな
みんなに届け

美味しいよ
上手くなったんじゃ?
嬉しいな
美味しいのまた
作るからね~

✼PJさん、ヘッダー使わしてもらいます。ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?