見出し画像

さあ、今日もスーパーフード、ブロッコリーを食べて、元気にいきましょう❗️

ブロッコリーって、見た目からしてもう、すごいよね。

緑のモコモコ、そのインパクトは、スーパーフードとしての風格を漂わせまくりです😊

そして、栄養価もハンパない。

ビタミンC、ビタミンK、食物繊維、カルシウム、カリウム…とにかく体に良いものがぎっしり詰まってる。

まさに、栄養の宝庫です👍

サラダに入れたり、炒め物に入れたり、スープに入れたり。

どんな料理にも合わせやすいので、飽きずに食べられます。

ブロッコリーを食べると、体が元気になったような気がする。

茹でる、炒める、蒸す…どんな方法でも美味しく食べられる。

忙しい現代人にとって、これほどありがたい食材は他にない。

私的には、マヨネーズとツナで和えるサラダが一番好きかな🤔

まぁ、人によって好みは違うだろうけど、とにかくブロッコリーはすごい食べ物、

また、茎の部分も栄養満点。
捨てずに、ぜひ食べてみて、、、

さあ、今日もスーパーフード、ブロッコリーを食べて、
元気にいきましょう😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?