見出し画像

魔力を持ったソース,ペヤングカップ焼きそばって、ヤバいです😆

ペヤングカップ焼きそばって、ねえ。

めちゃくちゃ美味しいよね。

あの、ソースの味がね。

なんか、クセになるんだよね。

一度食べたら、もう止まらない。

そんな魔力を持ったソースなんです。

また、麺も独特のモチモチ食感。

この食感が、またまたクセになるんですよ


あと、激辛ペヤングは、ヤバい。

マジで辛いよね。

もう、死ぬかと思った😆

でも、ねえ。

なぜか、また食べたくなっちゃうんだよな。
(まさか、怪しい白い粉が麺に練り込まれて、、😅)

ペヤングカップ焼きそばの秘密って、何なんだろうね。

きっと、あのソースの味と、激辛のギャップにあるんだろうね。

あんなに辛いのに、また食べたくなっちゃう、
あの感覚。(まさか、怪しい白い粉が麺に練り込まれて、、😅)

それが、ペヤングカップ焼きそばの魅力なんだよね。

ペヤングカップ焼きそばは、ねえ。


日本の国民食だよね。

もう、日本の食卓に欠かせない存在だよね。

マジで、ペヤングカップ焼きそばは、ヤバい😅


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?