見出し画像

お役に立てれば

ここまでの日記は、私のことをつらつらと書いてきました。スキの発信をいただけたこと、こんなに嬉しいことはないですね。
あたしが、
「戦争の後なんとか残った一本の樹」
だとすると、小さな可愛らしい芽が、スン🌱とでたような心地がしました。
じわわ・・・と小さな温かい血が通ったよう、とでも言いましょうか。

本当にありがとうございます✨🌱✨

さて、現在は弱気モードなあたしですが、少々変わった経験もしていまして、そのことについてnoteで語り、すこしでもお役に立てればなぁと思うようになりました。

あっ、やだ。これも気持ちが回復しつつあるってことなのかな?

うふふ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?