見出し画像

腐ってる先生、保護者、世の中、そろそろ気づいてくれ!子どもが腐っていってるぞ

申し訳ないが今日は毒を吐きます

読んでくださる方
気分が悪くなったらすいません

嫌な人はコメントしてもらっても
かまいません

もしかしたら冷静になって
記事を削除するかもしれません


教師は神でも仏でもなんもでもありません

はっきりいって
先生も保護者も世の中
腐ってる人はたくさんいます

友人の先生と話していても
今まで自分が見てきた中でも
ほんと信じられないような大人が
たくさんいます

そんな腐った大人たちのせいで
腐っていってる子どもたちがいます

腐った大人のせいで腐った子どもたちは
大人になって
次の腐った子どもを生み出していきます

自分が腐っていないかどうか
客観的に見れませんが
今の自分は腐ってきてるのかも
しれません、、、

今日は毒を吐いて
新鮮な気持ちで明日から
また子どもたちのために
頑張りたいと思います、

世の中少しでも変えていきたいと思います

みなさんも一緒に変えていきましょう

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?