見出し画像

コーヒー

コーヒーが好き。
でもそんなにこだわりがなく知識も薄い。
苦すぎるのも酸っぱすぎるのも苦手だけどコクがないと嫌。
こだわらないクセに好みがあるので困るところ。

お気に入りのカップでおやつタイム
お取り寄せおやつはhotekoさん

友達とおしゃれなコーヒー豆屋さんに行った時、友達は酸味のある豆を選んで購入していた。
「酸味のあるコーヒーが好きな人がいるんだ」と驚いた。
私はというとその店で一番シンプルでクセのない豆。
それでも帰ってコーヒーをいれて飲んだら苦いなぁと思ってしまった。
スーパーで買える安いドリップコーヒーで充分なのでした。

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?