見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑤」

    5月第4週(土)
    (今日は17❤️)

(4❤️と5❤️12❤️少し書き足しました。すみませんもしよかったらどうか見てみて下さい💧)

 ハッシュタグがまた消されたのでつけ直した。
 ラストの記事が段落の前後入れ替えされてて意味がわかりにくくなってたので直した。(電磁波って色んな細かい芸ができるんだわ〜いや多分サムネの位置をズラしたみたい…編集してる時よく起こります)
 害虫役の人達がこの世にいる。どうして地球に害虫がいるのかわからない。でもそれも私達に必ず役に立つ。
 それからなんといっても今回自分がはそうじゃない事に感謝。)


1❤️こちら、画像になりませんのでURLです。開けてくださいね〜。
 このサッチーさんのポスト沢山消されてますので見れるのは今だけかも。本当に大事な情報が見えなくなってゆく。
日本人は覚えていなければ!

https://twitter.com/lovepeaceyoutoo/status/1499567537305964548?t=iLIZ1rZKz2Wa3FYg9QoC_Q&s=19

 1年半前だったか、太地町に電話をした。
 「大変知的な哺乳類であるイルカの残酷な追い込み猟は前時代的。世界でイルカ猟はどんどん縮小されているし太地町のイルカ猟は世界的にも有名でイメージ的にも大損。廃止を検討すべき。」
と言ったところカエルの面にしょんべんという感じで、
「頭がいいから狩るなとは何のことか?牛や豚は馬鹿だからいいのか?」とか言われた。
(電話口の人皆んながこうじゃないです。何箇所か電話したところ、心苦しそうに低くボソボソ答える人もいました。)
 「牛や豚は気を失わせてから屠殺しているが、イルカは生きたまま身体を切断している。こういう残忍で原始時代みたいな猟をどうして続けなければいけないのか、イルカは靈性は人間より上とまで言われている。飢えて命をいただくならまだしもショーのイルカを捕獲するため、必要ない他のイルカの家族を大量殺戮している。こういう事を続けるならあなた方の地域に災難が来るなど、ろくなことが起こらないだろう」と言ってやった。 たまたま、その地域で湖に人間の切断死体が浮く事件があった事もあったからなのだが。しかしどうやらイルカ猟は現政権自民党と関係しているらしく電話の向こうはかなり強気。
 
 畜産動物虐待、熊など野生動物を大量駆除して管理、駅前で焼き肉店祭り、など…どうも日本政府(イルミーの家来)が積極的にやっている気配があると思う。
 厄災が来るぞなんて言っても痛くも痒くもない様子でうちの地域はみんな仲良く元氣いい。ご心配なく、だそうだ。
 和歌山と言っても阪神大震災では大した被害ではなかったのか?詳しくはわからないが(すみません)。で、この間今頃になって気づいたのだが、南海トラフ地震がまたあの地域に来るかも。無碍(むげ)な殺戮、天は本当に怒る。覚えておいて欲しい。😭😭😭



2❤️https://twitter.com/lovepeaceyoutoo/status/1499507095120793600?t=F0xnrQtA6LcgPUowWctSKw&s=19

 (6割が家畜。…これだけやっといて人間無事なはずない。…。 )


 うるさくてごめんなさい。肉好きな人もまず減らして代替食も見てみましょ〜(余計な世話なのはわかってるけど)。新しい地球に移行できたら、人間は徐々に半靈半物質になってゆくらしいです。
 本来それが宇宙のスタンダード(まぁ宇宙にスタンダードもないよな)で、3次元の肉体に閉じ込められてるという事は毎日狭い牢屋にいるも同然という事です。(なんかわかりますね〜。病気は言わずもがな、人間はいつもダイエットとか老いとか肉体と闘っていますよね…)
 あ、こういうの受付ない人は信じなくても良いです!



3❤️https://twitter.com/lovepeaceyoutoo/status/1499514619169099794?t=CyK8ibcO8alBorXb_ee_yw&s=19

 無碍に殺すのがいけないなら世界中で戦争を仕掛けてるアメリカとかはどうなるの?
あそこは年間80万人もの子供の生贄してます。
 それに日本は予め災難を知らされていて手を打つことが出来る。
本当に酷いと天はそんな事はしない。



4❤️アメリカの宗教は今や…

 ↓(Xからの引用が時々URLしか貼れないけど、まあ却っていいか。開けてみて下さい)
https://x.com/mulder_17/status/1695735316986954134?t=mt9z8Yv1Yyn0G58QFvMbew&s=09

(ルシターはもちろんルシファー)

 イルミナティーが450年前のフランシスコ.ザビエルの頃から日本を狙っていたとしたら、
 建国250年のアメリカの崩壊は…もしや初めからプランされてたのかも……?

 16世紀頃から…白人と共にやって来た邪悪な靈がこの地に巣をかけはじめ、今や乗っ取りが完了したのかも。
 どうしてそうなったのか?
 侵略者達がかつて先住民になんの慈悲もなかったからだ。
 文明の劣った未開の野蛮人と蔑み容赦なく殺戮し、神聖な土地を奪い、それからそのカルマは刈られることなく、増大しさらに増大し、その因果が人間より進化した高次元の爬虫類型宇宙人によって花開いた。

 私達だって知らずにやってる事があるかも…



5❤️レプは悪魔は怖がらせたい。
あまりそれに乗せられないで、自分のやるべきことを淡々とやるのが良いみたいです。


6❤️




7❤️こういうのを知らないと、何故アメリカが日本の弱体化をここまで徹底的に図ったのかわからないですね。
 他にもいくつかありますが、本日は何と言っても船坂。
(今だとエベレスト何度も登った三浦さんとか、やっぱ大谷?オリンピック選手にも結構いそう!)

 戦地から帰って大盛堂書店を創業したのですか❗❗
 つい数年前田舎から渋谷に行った時寄った!!まだ健在!!
 昔からよく行ってた༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽嬉しい!!…

https://youtu.be/SQBd-r5B_Vo?si=GtnX0lkm4nnNO1Gf



8❤️

 古来から刑罰の一種だった[塩抜き]もされてるよ。何十年も。
もう3代[減塩]刷り込まれてるけど注意ね。(取るべきは精製塩でなく自然塩ですおわかりですよね!!)

リプ欄も読んで下さいね。


9❤️



10❤️




11❤️




12❤️メーソンはローソン。ダジャレ好きか🥶

 今も、地球全体を対象に便利なAIが推進されてますね。
 私はデジタル苦手なので使うつもり無いです。



13❤️皆んなで行こうぞ!!
日本の本格転換点になりそう。




14❤️




15❤️猫の男の子と女の子飼ってますが、女の子は花とか美しい物が好きで優しく気遣いあり賢い。
男の子は……くいしんぼーで元氣。
(いや元氣が一番ダロ😂)
人間と同じなんです…。


16❤️


 


17❤️梯谷さんの言う「すべての病気を癒やす鍵は引き寄せの法則」…


ということで、過去の癒やされてないインナーチャイルドに今の病気や不幸の理由がある、というのが頭に残っていました。

 今週この[かずこチャンネル]のこの動画を見てから少しぼーっとしてました。
 外に知るべきもの、欲しいものは何も無いのだと理解できて、正直スマホであまり色々ニュースを搜す氣に始めはならなかったぐらい感動のようなものを感じていました。
 でも私はスピの専門家ではないし、専門の優れた方達が沢山動画を上げているので、特に毎回新しいものを私が紹介するのもおせっかいかと思い、「彌栄スピ」にはしませんでした。
(スピは「ホワッツ ニュー?」という新しいものの話ではなく、むしろ毎日の瞑想とか地味な作業の連続なのかも知れない。あまり選択肢ありすぎて迷子になるのはサイアクだし…)

 でも、これは特に良かったのでシェアさせていただきたいです。
パートナーのけいすけ氏の動画
[K's   Universe]  もとても良かったです。https://youtu.be/dnrTf6BIQ5g?si=kh4Vbj2KiB6NJXQ_

瞑想はもともとサボりやすかったけど、時に忘れてもめげずに続けています。
 瞑想は一度行った深みまではすぐまた行ける再現性の高さ、効率の良さがある。だから時に忘れちゃっても問題なし。
 暇を見て蓄積していきましょう。

  


       🍀
 


 というわけでやる気がいつもより緩かったんですけど記事を書いているうちに調子が戻ってきました。

 大東亜戦争の日本兵の真実はまだ色々知れたら、シェア出来たらいいなと思ってます!!
 今日もニュースを出せて良かった。


       

 
 

 今日はこのくらいにします。
本日もお寄り下さりありがとうございました。


 次回は5月31日(金)早朝の予定です。
 今までの「彌栄(イヤサカ)ニュース」通り、
(金)朝と、(日)夕方 
の発行にしようと思います。
 「彌栄スピ」になるか「彌栄ニュース」になるかはその時まで分かりませんが、ニュースのほうが多いですねきっと。


 次回もまた是非お寄りください。
 では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?