見出し画像

㉒✧皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース

お盆特集4️⃣


 
    
             
    (今日は13❤️)
🌟インパール作戦牟田口はコリアン説(10❤️後半)

🌟「戦争は絶対だめ!!」
とご主人であるアメリカ先生様に教わったお経を毎日毎日唱える素直な日本国民。
悪い先祖の起こした戦争は学校で詳しく教わらないし過去の失敗のことは考えたくないから無関心。
遺骨がどうしたの?環境破壊だと言うの?
死んだのが海で良かった…海は安住の地だから。



1❤️先祖達のした事は世界の大半の人を家畜の状態から救う事だったのに、子孫は何にも知りません。
それだけでなく「許されない罪を犯した罪人だ」と思わされました。

 世界は最も醜なるものに支配され、それらは今も栄光の座にいる。



2❤️21日(水)までの公開です!!!
必見。是非見て下さい!!

 ここに私達日本人の悪癖がある。
 私達は自分の頭で考えない。
長いものに強いものに巻かれる。
歴代国民から人気ナンバーワンの小泉総理と
ドス黒い噂の中失脚した田中総理の価値も全く見分けられない。
私達は長年の天の試験に落ちて、他国から侵略され今動きが取れない状況になっているんだと思う…。
 自分で調べて自分で考えよう…。


(もう一度中をチェックしたかったのだけど、何十分もくるくる回ってて再生出来ない。後で(明日までに)コメ書き足すかもしれません、スミマセン😥)

↓↓↓
スミマセン覚えてたけど寝る前には忘れてた😥😥。
 「墓を掘り起こして遺骨を海に撒いた」…なるほど、どうして大災害が海から来るのかがわかった。特に東京五輪前年から何故だろうと考えていたんです。
 どうして何十分もクルクル回ってしまい、この動画が見れなかったのかも…(多分日本兵の方)
 

 (この動画に関する記事は少し長いのでこちらにまとめました。ぜひ飛んで下さい。)



3❤️戦時中、「犬猫の学校」と言って犬猫の毛皮を出させた命令が有りましたが…
スレの上も見てみて下さい。

 「犬猫の学校」はGHQが、大喜びで何度も何度もニュースに出しそうな題材。(自分で仕掛けといて😂。)
それにしても銃後の市民も…愚かですねあまりに。
 素直と馬鹿は紙一重なのか…😭




4❤️美和明宏さんは
「日本兵は馬鹿で残虐でケダモノで」とさも高貴そうなご様子で私達の頭に[何十年も]繰り返し擦り込み続け洗脳し続けましたが、
日本で貴族のような生活が出来るのもその「ケダモノ」が祖国のために喜んで死んだおかげですが。

 (あれ?成田悠輔だぞ?
いえコメント欄も読んで下さい。)

https://youtube.com/shorts/YcG-qzEIgwk?si=Lv8qad4GT_7Sp8zE

https://youtube.com/shorts/RbD2XLQafEA?si=eY2Dd8Ci2HpqP9dU

 この「人生に役立つ名言」チャンネルさんの過去動画見て下さると美輪さんばかり…
成田さんと美輪さんの二人の結びつきってなにかな〜?



5❤️今号は前号「彌栄ニュースお盆特集3️⃣」の続きになります。

 硫黄島の戦いをもう一度一つここから引用します。

 70℃の灼熱の中、水は1日500mlで地下道手掘り。
兵士は殆ど素人の一般人。
初めから死を覚悟で、
しかし兵士10倍以上、火力100倍以上の米軍に自分達より8000人も多くの死者を出した戦い。
ほぼ全員戦死。

 茶色く滲んだ日の丸を私達は忘れてはならない…(けどそもそも知らない😂)https://youtu.be/DnfKsDCB94A?si=9DZMQLURYIqMpEGs




6❤️日本の子供たちのため、むしろ積極的に喜んで死んでいったこの日雄達を、
偽りの安逸な生活の中最初に忘れたのは
日本人でした。
 珍しい遺骨特集です。「報道特集」(言わずもがなコリアンのメディア)は、他のニュース番組に比べて「ちょっと気取った大人の味わい」ですね。(どの口が、と思いますが。)


https://youtu.be/oT781LkmlmY?si=YKUQ94CXcb3380Fl

(↑私、コメ書いたので貼らせて下さい。)

 「海は安住の地、という事で遺骨を上げない方針の日本政府」とありましたが…(ほんとに彼らの国では上げないのでしょう)遺族などが隣近所にはまだいたその頃、日本人が無関心になるのはあまりに早い。
 水難は仏教の九横死に入り、中でも一番苦しい死、という難で(自分が水で死ぬことを一瞬でも想像出来ればわかるでしょう)手厚く弔わないと成仏出来ないと言われてるよう。
 前途洋々の若者が國のために愛する家族をおいて南の島に来て半分以上が戦うことも無いただの「餓死」、も同じく、死んでも死にきれないものがあったでしょう。
 靈魂の事は知らなくても、無念は想像できないでしょうか?

 それを私達は、間もなく自分のために忙しく、暗い話題だと避けるようにもなったのです。GHQは今と同じくありとあらゆる汚い事をやったでしょう。
 でも全て彼らのせいには出来ないような気がする…😭😭。




7❤️インパール作戦の遺骨https://youtu.be/iWLg9RlBul0?si=gf7Jt8eHfdNuFO4u

 GDP落ちるまでなんにも考えないで、ハワイで結婚式を挙げ、グアム、サイパンでグラビアを撮り、そこを我が物顔で歩いていたのだから、
経済が落ちぶれて良かった。本当に。本当に。



8❤️https://youtu.be/wZ1NIIu9STg?si=H76L5Axa1m1oNkB4



9❤️https://youtu.be/OT4NN8y5WIU?si=Lnj_A5lddhS375XG

 厚労省はただ掘ればいいのに、「あちらのハンコがこちらのハンコが、根回しが…」といって腰を上げない。何度も何度も何度も同じ扉を叩かせ、やる氣を削り無意味に消耗させる。
 日本独特の「お役所仕事」というものですが、これはサボタージュマニュアルという米の政策で、材日韓国人により実行されて今に至っています。

 近々沖縄戦の特集をやるので、そこで改めて取り上げたいと思います。どうか読んでくださいね。

 かように日本の戦後は終わっていない。
それは他でもなくGHQにあっけなーく痴呆にされた、私たちの無知無関心、そして無情さのため。
 それにしても先祖の偉業をなんにも知らず、先祖を侮り遺骨の意味も忘れた日本人が出来たときこそ、GHQの完全勝利だったのでしょうね…。




10❤️日本人はほとんどだーれも興味がないが、僧侶の方が遺骨収集をされています。

https://youtu.be/t1gvCoGyf9o?si=WWbxd0USeTiTilDO

 「補給ほぼ無しでGO❢❢」を計画した牟田口。
3000人いや30,000人が餓死したインパール作戦。
 その戦地で遺骨収集。本当に感謝致します。

💗生死をかける戦場においても、
💗💗💗「イイおんな」💗💗を見つけて、💗二人だけ💗で負傷者運搬の船に乗って日本に帰国する💗、
という牟田口中将はどう見ても
「日本人」ではない。 
💗(生死がかかる場面においてそういう欲が出てくると言うのは
強盗をしてから、お腹が空いたと現場の家の冷蔵庫を探すサイコパスを連想させます。
  それと大東亜戦争のきっかけにもなった盧溝橋事件に深く関わっていることからして連合国側でしょう。
 また顔に白人が入ってるが、島国日本では比較的それは少ない。)

 💗戦中戦後に自国とカン違いして、福澤諭吉💗と一緒に日本女性にカラダで稼がせる💗「アメユキさん」政策を実行させ……
💗事実無根の「慰安婦問題」で今も金をせびるが、
貧困のため国策だった女性売買の事実を記した新聞が後から出てきて真っ青の……
💗一介の農民が何故か突然ビッグになって生涯に500社作り、妾も50人いたという渋沢ロスチャイルド栄一の母国…
💗ベトナムに出稼ぎに行き、号館しまくり大量のハーフ「ライダイハン」を生み出しアジアヨーロッパから極嫌われ鼻ツマミものになっている………

 
 やはりそれは今も日本の政治でナリスマス、カの国の人…か。
(因みにオウムの麻原彰晃も池田小学校の児童大量殺傷事件も絶対マスゴミでは言わないけれど在日、帰化です。酒鬼薔薇については不明。)



✧💗



✧💗何よりも、なによりもだ!!!
インパール作戦で3万人の餓死者を出したあと
栄転しているのだ!!!!軍の学校の校長先生に!!!!
3万人餓死させた事を知っていてなぜ校長?!
 國を守ろうとする若者の氣力をこれ以上削ぐ人選があるだろうか??
日本はその時すでに(明治から)ロスチャイルドが手をかけていたのだ。
 そして軽微なC級戦犯で老後はゆったり自己弁護。
 異常な死亡率の戦場ありながら近年隠される傾向にある「東京大空襲」よりも更に知られていない。
 毎年日本軍の悪行をTVで、繰り返し擦り込む「沖縄戦」とは対照的…。



 大東亜戦争の事を少し勉強した人皆んな本当は察しがついていたのでは?と思うが。




11❤️私が遺骨に関心を持ちはじめたのは
『米軍辺野古基地のために日本軍の血や遺骨を含んだ土を埋め立てに使う』、という話があったからです。
 私は命をかけて國を守った祖先の日本兵の骨と血を、
これより上がない程汚いことをして日本を侵略し、我が物顔で日本軍(自衛隊は米軍の指揮下にある)を抑えている米軍の足の下に埋めるという提案に慄然とし、その残忍さに震えたのですが、

驚いたのはそこからで、
日本人がそのニュースを聞いてもほとんど関心を示さなかったということからです。無関心そして薄情極まれり
 ここでGHQは完全に勝利し、日本人はほぼ終わり、と思いました。

 (これは23年6月になってほしいますが、何度か張り替えていてはじめは23年1月ぐらいからです。サブアカです。)


 
12❤️どうして厄災がいつも海から来るのだろうと、私は思っていた。
 南海トラフ地震が来たが思いの外小さかった。
 8月11日は数字の並びから言ってもきっと何か起こる、と思っていた…が(その前7月29日も)ほとんど何も起こらなかった。
 これは、大東亜戦争の先祖の真実に子孫が気が付き始めているからかも?と、私は思った。(個人の見解なので信じなくて全然結構です。)
 そしてもちろん1日たりとも忘れることなく遺骨を探し故人を供養し続ける遺族の方たちのお陰…

 靈が実は生者の運命を作る。寺や神社で願いが叶うのは神仏などの靈が動くから。心ある人達が遺骨に関心を持ち、一人でも多くが帰ってくることを願わずにいられない。

 そして私達が自分達の無関心と無情を知って反省したなら、
 今日本の海には使い切れないほどの資源がある。それは、エネルギーを絶たれ追い詰められ、戦争をせざるを得なかった先祖の夢を天が叶えてくれたのだと思う。
 
 私達はそれを使うに相応しく、先祖の偉業をちゃんと知り、繋ぐ人にならなければと思う。


13❤️昨日出した号外を最後に貼らせていただきます!

 1❤️は公開終了なので、ムシムシ天気に景気の良い曲入れました。(「ロキ」)
ぜひ見てみて下さい。


 
 今日はここまでです。
本日も、お寄り下さりありがとうございました。

次回は8月23日午前中の予定ですが、
 「彌栄スピ」ではなく「彌栄ニュース」になるかも?
すみません、まだ未定です。でもまた是非よってみてください。
 夕立がない人工気象は辛いですね。でも加害してなくて嬉しい。
 ガンバッテいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?