見出し画像

㉒の付録/ B級戦犯 忘れられた日雄「皆んなの彌栄ニュース」

B級戦犯の最期は…

 ちょっと遅れて許してにゃ😥
   (今日は6❤️)


1❤️こちらの動画についてもう少し記事を書きたかったのでスペースをとりました。私が私に一番に言いたかったことかも知れないけど
 どうか読んでください。

https://in.intelligencereport.jp/mrbc_2408_new?cap=HS3

 戦後の東京五輪のエピソードがあります。
 まだ国内に戦争の傷跡生々しく、両手片脚ない人が沢山歩いていた戦後なのだけれど、映えある東京五輪だからと彼らは皆んな後ろに追いやられた。
 いつまで泣いているのかと、まるで自国では無いような冷たい政府に自己責任と言われたくさんの涙は封じ込まれるしかなかった。
 かように国民も、
B級戦犯と言われ心正しく祖国のために恐ろしい地獄をくぐり戦った人たちの心も
捨てられ、顧みられることはなかった。
 それが初の東京五輪。五輪にはたくさんの恨み、悲しみが詰まっている。
 そして2021の五輪は巨大台風に始まり、巨大台風に終わった。それがなんのせいかわからないけれど。

 私は、先祖が彷徨っているとしたら、怒ってるというより、悲しんでいると思う。
子孫に真実を残してやれなかったことが。
 そしていくら話しても声をかけても終いに大声を出しても聞こえない自分の子供達に……
寝ぼけてないでいい加減に目を開けろ
と言いたいのでは……と思う。

 


「素直」と「愚か」の差はどこでつけるべきなのか。
言われたことを信じ羊のように従い、家畜以下だった世界中の大多数を解放した日雄のことを分かっていたはずなのに、真実は出てくることが無くなり、先祖を蔑んで忘れようとし、「過ちは2度と繰り返しません」と本当に信じるようになり…
 (これらは私のことだ。ワクも打ったし。)
 眠りながら、誰かに舵を任せながら、あなたの人生を歩んではいけないとあなたの人生を粗末にしてはいけないと天は言っているように見える。
 厳しい物質世界の3次元では世の中のほとんどの人は自分の利益のため騙そうとしてくるから、

自分で勉強し考え、判断しろそれを怠けるな人に任せるな。豊富な知識と正しい判断力を持たないと正しい人に石を投げ、泥で汚し、醜い人を褒めたたえる事をこれからも繰り返す事になる…


 

 私達今の日本人は長いもの、強いものに巻かれ弱い者を見捨てる傾向があるのは否めない。
 今この動画を見て私たちのやってきた事を知ったならこれに逃げずに直面すべきだ。


 そしてたいてい一番の弱者が一番の強者になる。死んでしまえば人の運命を「念」のみで動かせる靈魂のように。
 

 私達はずっと華やかな虚飾に騙されてきた。それを真摯に反省し、保身を一番にしない勇気を持たなければならない。


 
2❤️今回の台風が、大東亜戦争の激戦区のマリアナ諸島の方角から来てるのはとても興味深い。なんなら南海トラフも同じ方向。
 私達日本人は積極的な悪い事は何もしていない。しかしながら、私達は弱者となった先祖をすぐに忘れた。
自分の得になることではないと切り捨てることができたのだ。
 

強いものでなければ正しくあることは出来ないと言う

が、日本はその時弱者としての甘さが出て来て自分に要らないものを捨てたのだと思う。
 ご先祖様に申し訳なかったとそれを真に正しく恥じ入るべきだ。

そうでないとこれからの日本もまたこの、
自分で考えないで、人に石を投げつけるような悪癖を引きずることになる。
 誰も「皆で考えよう」と毎日は言ってくれない。 だからむしろ一人ひとり、自分に誓うべきです。



3❤️「日本人が全員知るべき本当のこと。㉚」にオランダの捕虜収容所で処刑された2人に関する動画が上がっています。
ふたりともこんな人間がいるのかと思うぐらい、立派で美しい生き様でした。私は日本人であると事を本当に誇らしいと思った忘れられない動画です。



戦争中の日本軍の捕虜の扱いの資料を載せます。


3❤️こちらは第一次世界大戦の
板東俘虜収容所。
 こんなことをするのは日本人だけだ、という世界中でも伝説の収容所です。

この坂東収容所だけは色々あるのでよかったらぜひ探してみて。2つ上げました。)(コメ欄も書きました)

https://youtu.be/2flwe6cr8Jo?si=8Wkf6_wib1iymHxR

 「国境を越えた友情」と言っても不可能な人間関係もあると、お人好しの私たちは学ばなければなりません。
 私達はカの国のために国内を犠牲にして…↓

子供達はこのまま最下層の奴隷になり殺されます。






4❤️和中さんありがとうございます。ここからは第二次大戦です。
貴重な戦時中の資料、スレ上下も読んでください。

https://twitter.com/111g0/status/1740537572332638302?t=osLvUL3UduevT51TiGxNqg&s=09


5❤️もう一つぜひ紹介したかったものに、
ロシアの元軍人が
「わたしの生涯で一番幸せだった時間」と言っていた、日本の収容所の話の動画(多分ゆきのん日和さん)があったのですが、見たあとすぐ消されそれ以来一度も類するものを見ていません。これは諦めますがお伝えしておきます。



6❤️人は死んだ瞬間の状態が、未浄化の場合そのままずっと続くのだと聞いたことがある。
マリアナ諸島も、
心優しき人達が死んだ仲間の肉まで食べたと言うインパールも、そのまま戦死者をそこに留める、と言うことを子孫は許してはならないと思う。日本の、レプ遺伝子を持つコリアン政府に任せていては動くものも動かない。これを知った人は事実を拡散するなり、動画を話題にするなり、関係者にいくらであっても寄付するなど、先祖に恥ずかしくないアクションをしてほしいと僭越ながら考えます…😥。



ここまでです

読んでくれてありがとう❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?