見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑧


    6月7日(金)
    (今日は16❤️)


(ここで初めに上げていた日本の古代史については要約した号外を終わりの方の13❤️に移しました。是非ぜひ読んでみてくださいねっ!!)



1❤️こちらは先週上げたかったのだけど、デモもあり盛りだくさんで後に譲りました。
 出光佐三さんがお亡くなりになりました。
 私もよく知らなかったんです。
世間の人も知らないか、忘れてます…😭
 私達は…GHQのせいでしょうが、とても薄情になったのだと思います。「優しくなければ生きている資格がない」という、映画の名セリフを思い出しました。
 私達は忘却の民。


2❤️


3❤️




4❤️これは常識中の常識。
命に関わる常識!




5❤️YouTubeでもっぱら情報を集めると言う気骨溢れるお祖父さんです。年齢に関係なく、わかってる人はわかってる。

 そうなるとTVを観てるのは在日の方達ばかりでしょうか?同胞が作ってるし出てますものね。

 自分達で作って自分達で馬鹿に…… ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ  



6❤️確かイヤン婦は、戦後しばらく何の訴えもなく、バブルの後になって突然出てきた問題でしたけど……。

 ありがとうございます!!

 韓国人の方にこの人のような良い人もたくさんいるのを知ってます。
 ただ、私は人から嘘をつかれたり騙される(成りすまし)のはかなり厭。



7❤️気取った、恥を知らない犯罪組織NHK
を覚えてね。



8❤️ありがとうございます!!



9❤️まだの方はぜひ見てみて下さい。特集しましたよ!
 ラムザイヤー教授は国際社会の中で日本人だけ知らないのでしょうねまた……

 教授は大変なバッシング、嫌がらせなどがあったようです(また取り上げたいのだけど…)。
 争いの当事国の主張は説得力を欠くこともあるので、第三国から発信してくださった教授に私達は大きな恩義がある…😭
けれどなんにも、お礼さえもまともにしないで寝ているばかり。……すみません…😭すみません…😭😭😭



10❤️大御宝(おおみたから)って国民の事ですよ…。

日本の歴代天皇。詳しい人は少ないのかもしれませんが…。
その多くがとても立派だった。
それが國の明暗を分けたんだな…とボンヤリ思いました…。



11❤️よろしかったら天皇について下も見てみて下さい!

6❤️〜9❤️が、天皇についてです。
 私達は本当の天皇を○した人達が有り難いお札になっていた事を
いまだほとんどの国民が知りません。
 成りすましは自分の母國に帰って。




12❤️動画の最後が絶対知らなければならないことです……😭😭😭
 私達は知らされてない…!!

「120隻の米艦船が沈没。
3000人の米兵が死亡。
6000人の米兵が負傷。
…戦後の学校教育では「意味がなかった愚かな行為」と言われているが、実際には目覚ましい戦果を上げている。」


 知らなかったです……涙、涙です…
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽  ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ 
アメリカが心底日本を恐れた意味が一つ一つわかって来ました…。



13❤️日本の隠された古代史必見!!!!
 日本人なら皆知らなければなりませんつ。




 時々健康情報!


14❤️持ち方に気をつけて!
スマホには危険な持ち方があります!!皆んなで周知させようじゃないですか!




15❤️




16❤️



巻末資料

❤️徴用工です。更に興味がある方に。


  本日はこのくらいにします。
今日もお寄り下さりありがとうございます。

 次回は9日(日)夜6時頃の予定です。「彌栄スピ」の予定です。
どうかぜひまたお寄り下さいね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?