見出し画像

皆んなの彌栄ニュース⑧の号外 ✧日本の嘘古代史を暴く 

捏造された日本列島の歴史を超えて。


     6月8日
❤️動画の要点をまとめました!


 日本人は誰も朝鮮から文明が来たとは信じないが、それを信じて生きてる半島の方もいそう。
 アの國のマフィアに雇われた歴史学者を一瞬で論破出来るようにしたい。


 動画は公開終了のため下にまとめました↓

 

 とりあえずアの國の後ろ盾によってT大に正規の試験を経ないで入ったK國歴史学者を論破するのは次の証拠3点です。

 日本列島の真実


①渡来人が来たとされた時より遥か昔に日本では水田稲作が行われていた。
 佐賀県菜畑遺跡で稲放射性年代測定により紀元前1000年前には既に水田稲作が行われていたと判明。
 しかも島根や鹿児島等の遺跡からイネの細胞が次々と見つかったため今から6400年前にはすでに畑作が行われていたということも明らかに!



→嘘ⅰ🤫「紀元前200年ぐらいの弥生時代に中国.朝鮮系の渡来人がやって来て日本に稲作が伝わった」 は……

大嘘❗

😰🤣(エエェ〜、よくそう言うじゃん、教科書にそうあるよ!!
でも民度からして明らかに「そりゃそうだろな」ぐらいで驚きませんが…)

→嘘ⅱ🤫「弥生人が日本人に稲作や鉄器など進んだ文化を伝え、現地の縄文人と混血した。」は……
 

大嘘❗

 この稲作の跡から縄文文化の土器土偶は見つかるが、大陸渡来人系の農業道具は全く見つかっていない🤣。


②比較言語学の研究成果として
[日本語は大陸の言語と全く似ていない。世界のどの言語とも違う独自の言語である]、ということが明らかになった。


嘘ⅲ🤫「大陸から漢字が伝わり、そこから日本語が出来た」、と言うが… 

大嘘❗

 日本では漢字を採用してはいるが話し言葉としての言語は全く中国語と似ていない。(高校の[漢文]で中国語と語順が全然違うのはご存知ですよね〜。また中国語が英語の語順と似ていて(文の骨子が主語+述語動詞+目的語のよくあるパターン)、明快単純なのは興味深い。)
 日本語が成立したのは5千年以上前と言われているが、漢字という文字自体は4〜5世紀頃からの話で時代が全然違う。
 そもそも日本語は言語成立があまりに古すぎるため系統関係が不明な孤立言語。
 言語が他の國と似ていないのに、「大陸から大量の渡来人がやって来て文化文明を教えた」…は無理😂。
「紀元前200年ぐらいの弥生時代に中国.朝鮮系の大量の渡来人がやって来た」は無理😂。
(稲作と文明教えてから元の大陸にすぐ戻っていったなら可能だがニャ)

(韓国語については日本統治時代に初めて日本人によって統一されました。)


③日本人の遺伝子は朝鮮人中国人と全く似ていない。


嘘ⅳ🤫「日本人のルーツが中国朝鮮人であり、大陸から中国朝鮮人が渡来して縄文人と交配が進んだ」は……

大嘘❗

 日本人と中国韓国系男性の遺伝子(Y染色体遺伝子)を調べるという[分子人類学]の実験で、日本人男性と中国、韓国系の遺伝子は全く似ていない事が明らかになったのです。(遺伝子系譜学国際協会)
 お隣なのに、日本人のルーツは中国人とも朝鮮人ともぜんぜん違うって…! 宇宙人カヨ。
(いや私が「サイエンスZERO」で見たところを勝手に付け足すと日本人にDNA的に一番近いのはチベット民族だそうです。
…「イスラエルの失われた10支族」というのが浮かぶのですが……真相は分かりません。)

古代史の嘘を見破り、[日本民族]であることの自覚を取り戻し、日本に蔓延する嘘を真実へと置き換える必要があります。




日本人ならしっておこう。




✧❤️こっちの歴史も嘘っぱちですよ〜!!日本人は皆んな知らなきゃ!!
「日本人が全員知るべき本当のこと。㉘」からです!!
龍馬教科書から削除?知らないうちに進んでますねー♡!
(薩長同盟って…あれに際どいところだワ…。夜明けは近い?!)

(長くてすみません見るのは始めの1/3までで十分です。)

 司馬遼太郎は日本国内だけで超有名。さすが日本でK国人は偉い。



✧❤️




✧❤️ある文化に関しては欧米よりずうっと進んでたという歴史的事実は消されつつある。
 日本の和算すごかったみたい…。
誰か知っていますか?この事実。
(「皆んなの彌栄ニュース⑦」より)

 当時テレビも無く、庶民の娯楽のとして寺子屋発の難しい数学図形を解くこともあったとか!
是非行ってみたい凄い國です!(あここか〰)

 ちなみに「源氏物語」はダンテの「神曲」(西洋文学史で歴史上1番初めの文学作品として出て来る)の600年ぐらい前に書かれました。
 誰も知らない、と言うか「源氏物語」は焚書にこそされませんでしたが、GHQ以降皆んな忘れてる事実……。



✧❤️✨新札✨✨の渋沢さんについて知っておこう。渋沢さんも龍馬とおなじくメーソンからお金ザクザク。日本人じゃないよもちろん。

(↑これは渋沢さんのショート動画にコメしたところ履歴から消されたコメントです。)




✧❤️こんな動画見つけました。
あやっぱり日本は「始まりの地」だから殲滅しようとされちやうのね!!

こういうのちゃんと分かってる詳しい方いるのですね。

 でも誰々が言ってるから、ではなくて
 一つひとつの情報を自分で信じるか否か判断することがこのご時世大事かも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?