見出し画像

摂食障害の記録21 入院するか迷う

こんばんは。今日も相変わらずのルーティントレーニングをこなし、空腹がとても強かったのでいつもより少し多めに食べているこまりってです。
昨日と今日と、非常に鬱っぽくて。
その原因は、迷いが生じているから。
バイトのWEB面接は日曜日。受かる確率は相当低いです。
このままの生活、どこに向かうのかとても迷いが生じていて1日中気持ちがふさぎこんでいます。
大事な友達とすら会えないような状態、嫌です。

不安薬も、夜中の過食が怖いからどうしても飲んでしまう。
それは、私は日中起きて、食べたいタイミングで食事をとることがどうしてもできないから。入院すれば、3食きちんと以外は食べられなくなる。
まともな生活を送ることで、過食しなくても寝られるようになれば、不安薬を飲む必要もなくなる。

ただ、禁煙や、表にでられないストレスにどこまで耐えられるか。

でもこのまま、友達だって失ってしまうかもしれない。
そんなの悲しすぎる。治したい。
そのためには太らなくちゃ入院できないし、そうでなければ自分でどうにかして時間を怖がらずに食べる練習をしなくちゃならない。
そんなことすら怯えてできずにいる。逃げてばかりで怖がってばかりで本当にどうしようもない人間です。

すくなくとも腹パンでしか寝られない、この症状をクリアできれば、30分、布団の中でおとなしくしていられる事ができれば、何時に食べるのも怖くなくなるだろうかとか・・・。

家族との信頼関係は失いました。でも、大切な友達たちを失うのは嫌です。
早くまともに会える状態にもっていきたい。

入院でまたストレスではげるかもしれないけれど、あとは入院した時に不安薬も断ち切りたいしあわよくば唯一の安らぎである電子タバコともさよならできるかもしれない、などと退屈で発狂しそうだった事はさておいて色々と考えてしまうのです。
この生活に迷いが生じていて。限界というよりも。
どこに向かっているのか分からなくて泣きそうな2日間でした。

不安の原因は、夜の過食。薬に頼ってばかりなこと。タバコ中毒なこと。
必要カロリーはとれているのかもしれないけれど運動量と見あっているのか不安なこと。

入院したら逆にまた新たな薬とかってなるかもしれないので、そこは断固断るつもりですが、どうしたら本当に自分が楽になれるのか。
元の自分に近づけるのか、考えれば考えるほど迷子になっていきます・・・。

昨日は疲れすぎて1時間早く寝て。夜中の過食は1時間ずれこんだせいで朝の空腹がえぐかったため、不安も強く不安定に。

普通に、会いたい。友達と普通に会って飲んだりしたい。
そのためには薬に頼りすぎたくないんです。

頭が整理できずにいます。今度の月曜日は精神科外来ですが、一向に良くはならないこの現状をはなしても、薬変えたり増やしたりするのは怖いので、ほぼ薬をとりに行くだけといった感じです。

・・・迷うことで毎日がとても苦痛です。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!