見出し画像

摂食障害の記録22 明日はまたweb面接

こんばんは。相変わらずのルーティンをほぼ無表情でこなし、なんだか今日も一日中心が沈んでいて体も重く、とても疲れています。こまりってです。

明日はいよいよ、先日応募した16時から20時のテレアポバイトのウェブ面接。前回のところは9日までに連絡なければ不採用とのことで、やっぱり落ちていたんだと思います。
明日受けるところこそは受かりたい。けれど初めからあきらめている自分もいます。やはり短時間テレアポバイトはなかなか厳しいと思います。

前回はzoomをつかってのweb面接でしたが、音声の調子があまりにも悪く、電話しながらの面接になってしまったりしたので、今回はwifiルーターにできるだけ近い場所で、電話もあらかじめ用意して、パソコンのブルートゥースが干渉するという記事もみたので携帯はブルートゥースを、パソコンはマウスの電源を切って挑みたいとは思っています。
うまくいくかな・・・。

今回は白いシャツにフル化粧で挑むつもりですが、寝起きはとにかくブルーでどうしようもない状態なので、食事の前の面接が不安です。

そして、月曜日は1カ月半振りの精神科外来。
どちらも私にとっては不安であり、ストレスです。

が、頑張るしかない。現状をどうしたいのか分かってはいませんが、もし受かったならやってみるしかない。
やってみたら何かが変わるかもしれない。

翌日の外来では、入院する際の転院の手続きの方法や紹介状はどれぐらいの期間でどのように発行してもらえるかなど聞く予定。

何がしたいのか、自分でもさっぱり分かりませんが、準備をしておきたいのです。

心が重い・・・。どうしようも、メンタルが弱くて私はダメだなぁと思っています。

とりあえず、明日、頑張れますように。明るく、元気に受け答えができますように。

今夜の過食が治まりますように・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!