見出し画像

摂食障害の記録23 外来って疲れる

こんばんは。昨日はweb面接。結果は2、3日中に合否がメールで届くそう。気が気じゃないなか、今日は精神科の外来でした。
なんでですかね、私はすごく外来が疲れてしまいます。
帰ってきてやっぱりどうしても15kmのチャリ漕ぎと歩行訓練もやめられず。疲れ切っています。

精神的な疲れと肉体的な疲れ。どちらも喉がくるしくなるようなストレスを感じます。

面接の返事はまだかな・・・。

入院については、薬を変えたくないと言ったら、それは紹介状をもって予約をして、医師とよく相談して決める形になりますが、難しいかもしれませんね。と入院希望先の病院から言われました。

3食きちんと食べる、時間通りに食べる、過食を抑えたい。けど薬は前に入院した時はげたトラウマで、そんなの飲まされたらたまらない。

入院希望先は遠方で、入院相談のために2時間くらいかけて行ったとしても、治るかどうかも分からなければ、入院生活はさらに強い薬をつかってのものになるかもしれない。

明日落ちたらまた一から探さなくちゃいけない。
朝早く起きる勇気がない。

相変わらずこんがらがっているままなので、とりあえずまた同じ日々を繰り返しています。面接の返事があるまでは・・・。

疲れました・・・。みなさん、おやすみなさい。
そして、今日の夜も過食がおきませんように・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!