前世から恋仲

とある男性が京都から遥か東京まで恋愛相談にやってきた。

オシャレで今風の方なのだけれど、しばらく話を聞いているうちに、その姿が公家に変わっていった。

どうやら、この方の前世は公家らしい。私自身が歴史に疎いこともあり詳細は分からないのだけれど、兎にも角にも時間やお金などに余裕があった身分だったために、恋愛にうつつを抜かす暇(失礼!)も存分にあったご様子。

復縁希望の元カノの鑑定を進めていくと、その元カノの前世も平安時代のお姫様だったとわかった。

どうやら2人は前世でも繋がりがあったらしい。元カノさんは年下で幼馴染のような関係で、その男性とは一時恋中となった様子だった。和歌や着物の重ね他、雅な時間を楽しんでいたようだ。しかし、その時はお互いに別々の人と結婚をした。

現・元カノさんは、前世でも元カノさんだったこと、今回も出逢いたくて出逢っていること、みせて頂いた前世の話、そして、相談者が前世で培ったある能力を駆使して、今回の問題の確信となっている、あるテーマ(魂の宿題)に取り組めば、復縁の可能性はかなり高いことをお伝えした。


顔を輝かせ、やる気に満ち溢れて帰っていかれる背中を嬉しく見送る。

復縁し、魂の望んでいる充実した人生を送られることを心から応援したい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?