見出し画像

柴犬

動物が大好きな彼女でございますので、犬も大好きで、散歩中の彼らに出くわすと、so cute、賛辞を惜しみません。

犬は犬でも、柴犬は特に好きなようで、shiba、連呼しまして、お尻のフォルムの美しさにいつでも言及しております。beautiful butt、何度聞いたか分かりません。

そんな柴犬の顔で埋め尽くされた靴下をネットで見つけ、買うしかないね、そのような勢いで購入。

届いて開けてみると、まあ怖い。すみません。彼女は、へへーん、なんて変に笑っておりましたが、気に入ったようでございます。

アボカド、ソイミルク、bless you、クラゲ等々、少しおかしみのある靴下が好きな彼女でございまして、彼女からすれば、コレクションの中に柴犬が含まれて嬉しい限り、そのようなところなのでしょうけれど、洗濯物を干そうとしているときに、服の山から不意に柴犬が出てくると、まあ怖い。

hey、彼女は僕の反応に釘を刺してきましたが、beautiful buttの見えない柴犬の大群は、なかなかの迫力なわけでございまして、見慣れてcuteに転じることはなさそうな気がしております。

柴犬の顔をkittyの顔に置き換えて想像してみましたが、それでも、まあ怖い。

同じ顔がいくつも並ぶと怖いものですね。例外はなさそうです。

次の靴下は、なんでしょうか。楽しみではございます。

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。