見出し画像

【我が家の素敵なfamilies】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます✨✨😊

昨日から長女達夫婦は、
9月の式に向けウェディングフォトを撮るとかで、
主人の実家近くに旅行がてら行ってます✨✨

台風と仲良く上陸かと思ったけれど、
台風が譲ってくれたのか、
昨日、今日と天気は良かったみたいです☀️

あちらには、
主人の姉家族と義父が住んでいるので、ご挨拶も兼ねての旅行とのこと。

義姉は憧れるほどオシャレなアラ還で✨✨
きっと関東に住んでいて、
嫁いだ家のしがらみなどなかったら、
ちょっとしたインフルエンサーになっていたのではないかというほどのセンスの良さ✨✨

長女達はこんなおもてなしをしていただいたそうです♪✨✨

自宅庭にピザ窯🍕
ケーキもピザも手作り♪

私には、こんな素敵なおもてなしはできません💦
9月には式のために
こっちに来てくれるから
何か考えないとなー😅

あ、焼き鳥ならやけるか😁

炭火焼き鳥でおもてなし、ということで😅

憧れる義姉familyのお話でした😊💕

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!