見出し画像

ゆるりと

こんにちは。今日は、最近気づいたことをゆるりとお話ししていこうと思います。

お恥ずかしながら、私、整理整頓やお掃除が苦手でして。ですが、このままではいけないと思って、部屋のものを断捨離したり収納方法を変えたりしてみたんですよ。そうしたら、お部屋で過ごすのがより快適になりました。

今までもよかったんですが、さらに居心地がよくなって、すっかりお家っ子です。笑

衣替えのタイミングでクローゼットも見直したので、外に出るとき、服を選ぶのが楽しくなりました。

ーーーー

あと、梅雨に入りつつありますよね。全国的に大雨の影響が出始めているのを、ニュースを見て感じています。私の住んでいるところは、雨も降りますが比較的過ごしやすい気候です。梅雨独特のじめじめ感も例年に比べると穏やかで、これからの夏が心配になるほど。

今年も、お家で快適サマーを過ごす予定ですが、強烈な暑さや湿気には太刀打ちできないので、猛暑にならないことを今から祈っておこうかな。

沖縄県でも緊急事態宣言が発令されるなど、ますますコロナが猛威を奮っていますが、どうかみなさん健康にお過ごしください。日曜日の昼のテンションで、だらだらとお送りしてきました。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!