見出し画像

アトピーが良くなった方法紹介します!10ヶ所以上病院に行っても良くならなかったアトピーが良くなったたった一つの方法


鏡を見るのが、辛い。


以前、僕は、洗面台の鏡を見て、ため息をついていました。まぶたは赤く腫れて、カサカサに。

顔だけでなく、腕や脇、膝の後ろ首の後ろなど体の至る所が赤く荒れて、掻きむしった跡だらけ…。

指でなぞれば、ポロポロと皮膚が剥がれ落ちていく。

「大人のアトピー」だと病院で診断されてからはそんなため息の日々が続いていました。

アトピーだと診断されたのは、3年前。東京から地方に引っ越して少し経った頃でした。

初めは、

「あ、なんかまぶたの上赤くなってる」

と気づいたのが始まり。そこから、首、脇、腹部、背中、膝の後ろ、腕、手のひら、指などほぼ全身に広がっていきました。

痒みで眠れない夜もあり会社に遅刻した日も何度かありました。

さすがに、おかしいと思い病院に何度か通い診断されたのが「大人のアトピー」。いままでアトピーとは縁がなかった僕はビックリしました。

「え?なんで?」「なんで自分が?」

お医者さんからはステロイド剤の塗り薬を処方してもらって帰宅しました。

初めはステロイド剤がよく効いて痒みもおさまっていたのですが、塗り続けていると効果が薄くなり痒みや赤みはよくならなくなってしまいました。(同じような方いらっしゃいますか?)

そこで病院を変え薬を変えて試すこと10ヶ所以上。どこに行っても良くはなりませんでした。

夏はTシャツ一枚で過ごしたいのに、人目が気になって長袖が手放せない。
同棲している彼女にも、「肌が汚い、嫌な気持ちになるから私の前で体をかかないで」と言われる毎日。

でも、アトピーの方ならわかると思うのですが、もう気がついたら「掻きむしっているんです」よね。

友人の家に遊びに行くことも躊躇うようになり、気づけば人目も避けるようになっていました。

どうすることも出来ない劣等感と自己嫌悪で、毎日が憂鬱でした。

「一生、この肌と付き合っていくしかないのか…」

そう諦めていた時、ある日、ネットである商品を見つけました。藁にもすがる思いで注文し、使い始めてみたんです。


実際の画像をお見せします。(※苦手な方は閲覧注意でお願い致します。)



初めの状態


かなり酷いですよね。

3日後


正直、半信半疑でした。が、結果から言うと
かなり良くなりました✨

赤みがぐっと引きました。また、皮膚が固くなっていた部分は皮膚のやわらかさを取り戻しつつあります。
痒みはほとんどなくなり、夜もぐっくり眠れるようになりました。(痒みが引いたのは薬を使用して1日後)

3日目でこれなら1週間後はどうだろうとワクワクしています!!



もし、アトピーのせいで自信を失くしている、
僕と同じような目にあって苦しんでいる人がいるのなら…試してみてほしいです。ネットで注文できるのですが、かなりレビューもついていて信頼できます。

一緒に、アトピーを克服して、新しい自分に出会いましょう。

⬇️薬のリンク掲載してます!

https://x.com/12yu1yu12yuyu12/status/1835158422704341464?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?