SMSでの距離感

SMSで知り合った人ってSMS上での振る舞いしか
知らないので、いざ会ってみるととっても違和感を感じます。もちろん顔も知らないで印象も何も無いけど、自分が想像で思っていた人物と違うと自分勝手だけどなんだか違和感を感じます。

でも最近はそんな出会いかたも増えてきているようでそれでも仲良くなりたい!と思えるか、ちょっともう会うのはいいかな…と思うかの線引きがシビアになっているような気もする。
SMSしか知らないと関係を断ち切るのも簡単になっているし、それはそれで私のような人間は楽だったりする。
人間関係の悩みって最終的には関わらない事だと私は思う。
SMSって本当に使い方、使う人次第で便利だったり縛られる事もありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?