【想いを綴るvol 85: 愛されていると思う瞬間《その2》】

彼女の事が好き過ぎて、重い彼氏だと思われていないか、そろそろウザいと感じられていないか心配になってきている私です。

雑誌CanCamさんが実施されたアンケート
『あ〜大好き♡女子が「今、彼に愛されてる…♡」と思う8つの瞬間』という特集記事からの引用第2弾です。

Q.彼に愛されていると思う瞬間っていつ?

【3】スキンシップを求めてくれる
毎日5分で良いから逢いたくて、彼女の都合を確認して逢いに行くようにしています。

毎日眼を見て好きって言いたいし、抱きしめたい。キスをしたいし、ベッドで抱き合いながら愛してるって言い合いたい。

身体目当て、セックスがしたいだけだと思われたり不安に感じたりして欲しく無いので、彼女がしたい時だけエッチが出来たら良いなって感じています。私は毎日のようにしたいので彼女の気分が向いた時にはいつでも出来ます。

以前何かの記事で、『彼氏は、本当に好きな人のためなら自分から会いに行く。』という内容を拝見しました。その通りだと思います。
そもそも、道中が心配ですし、わざわざ来てもらったりするのは時間も負担も掛かるので悪いなと思ってしまうタイプの私ですので、好きな人に来てもらうという事をして頂いた事は無いですが。彼女に逢いに行って抱きしめたい。毎日抱きしめて愛してるって言いたいです。

【4】自分を1番に考えてくれているとき
彼女ファーストの精神を掲げて5ヶ月間歩んできました。彼女も、私が彼女の事を最優先に考えて生活しているのは感じてくれていると思います。

美容院や歯医者さん、マッサージにスポーツジム、買い物の帰りなど彼女の予定を把握出来ているので車で迎えに行くようにしています。
実家に帰省するタイミングがあれば、往復の運転は私が担当させてもらうようにしています。

車に乗ってもらう時、必ず助手席のドアを開けるようにしていますが、彼女がそれをとても喜んでくれていたのがとても印象的でした。
エスカレーターは彼女が必ず先に。
荷物は私が持つ。
彼女のために上着は一枚持って出掛ける。
記念すべき大切な瞬間には贈り物をする。
特別な事は出来ませんが、小さな事を積み重ねて彼女に日々幸せを感じてもらうのは私の特技みたいです。

他の方からすれば当たり前の事かもしれませんが、彼女にとっては小さな事の積み重ねと、日々の私の行動の継続を彼女が幸せだと感じてくれているので、私は彼女のパートナーには向いているのかもしれないなと、最近は自信が付いてきました。

もともと、全くモテなかった私に興味を持ち好意を抱いてくれた彼女。何度も想いを伝えてくれた彼女には感謝しかありません。必ず幸せに出来るように、小さな事を毎日、積み重ねていきます。

『1.01の法則』という言葉があります。
1日に1%、0.01だけ努力を積み重ねると、365日後には1.01の365乗、数値は37.8倍になります。
1日に1%頑張って継続する事が出来たら、37.8倍の未来が待っている事になります。
彼女への感謝や愛する気持ち、大切にするという気持ちを37.8倍にしていきたいと思います。

愛するあなたへ
いつもnoteを読んでくれて本当にありがとう。
小さな事の積み重ねしか出来ない私ですが、どうか末永く一緒にいて下さい。必ず幸せにします。
愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?