【私の話Vol 52:暮らしのこだわりVol 2】

大好きな人との新しい生活を夢見て、暮らしのこだわりを書いていけたらなと思います。お付き合いください。

お風呂
一緒に入りたい日もありますが、彼女がゆっくりリラックスしてくれる空間にして欲しいのが一番です。

お風呂のお湯とか、好きなだけ交換して下さい。とにかく、大好きな彼女が寛げる事が何よりも重要です。

ワガママを言えば、ドライヤーは私の担当にさせて欲しいです。

デート
時々は、2人でデートに出掛けたいです。
お散歩したり、美味しい食事をしに行ったり、映画観に行ったり、共通の先輩と遊びに行ったり、美術館に行ったり、劇を観に行ったりしたいです。素敵な時間を一緒に過ごす事でさらに仲良くなれたら嬉しい。

手を繋いで歩きたいです。腕を組んだり、とにかく、くっついて歩きたい。またエスカレーターでキスしたり出来たら嬉しいです。

海外旅行
コロナ前は、1年に1度、海外にシルクドゥソレイユを観に行くのが唯一の楽しみであり、息抜きでした。

是非1度一緒にシルクドゥソレイユを観に海外旅行に行きたいです。それで、合わないなとか、もう行かなくても良いかなって彼女が思うのであれば、時々は独りでも海外にシルクドゥソレイユを観に行くのを許して欲しいです。
彼女もシルクドゥソレイユが気に入りますように。

海外ドラマ
NetflixやAmazonプライムなど、海外ドラマを見始めると止まらなくなってしまう性分です。
1日2話と決めても、7話とか8話観てしまい、寝不足で仕事に行った事が何度もあります。

一緒に面白いと思う作品や、ワクワクが止まらない作品に出会う事が出来たら素敵だなって思います。
でも、好みが合わない事も当然あると思いますので、その際にはドラマを観る時間を決めて観るのを許して欲しいです。きちんと時間を決めて観るようにします。

〔お金の事〕
一緒に暮らす事になる前に、私の収入や負債、資産の全てをまずはオープンにします。その上で、いくら貯金すべきか、いくら毎月使って良いかを一緒に決めましょう。

家賃は最初は折半でも良いと思いますが、いずれは私に支払いをさせて欲しいです。支払い関係は私担当。貯金関係は彼女にして欲しいです。

彼女の収入や負債、資産などは知らないようにします。女性はエステや習い事、交友の時間が必要不可欠だと思います。自分も髭の脱毛して感じましたが、エステとか行くと、すっごくテンション上がりますよね。

彼女が少しでも、なりたい自分になるために、日頃からの疲労を回復するために、たくさんの投資が必要になると思います。

彼女の習い事やエステ活動の際の支払いについては、貯金を一部使って行って頂けると嬉しいです。


続きはまたVol 3で書かせて頂きます。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?