見出し画像

【奇跡の恋愛実話】-追い求めた運命の出会い-



第1話:運命の出会いから始まる冒険

ある日の晩秋、私は友人との食事会に参加するため、予定通りに電車に乗っていました。混雑した車内で私は、目の前に座っていた一人の男性に目を奪われました。

彼はどこか懐かしさを感じさせる鋭い眼差しを持っていました。私は彼をじっと見つめながら、なぜか心が弾むような感覚に包まれました。その瞬間、まるで運命の出会いを迎えたような予感が湧いてきたのです。

友人たちとの食事会が終わり、帰りの電車に乗ると、偶然にもその男性が同じ車両にいました。私は恐る恐る彼に声をかける勇気を持ち、彼が降りる駅の前に話しかけることにしました。

彼の名前は翔太郎。私の一言がきっかけで、私たちは濃密な会話を交わすようになりました。彼は音楽家として活動しており、私もまた音楽が好きであることを知って、二人の関心事が重なった瞬間でした。
第2話に続く....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?