見出し画像

「誰か!結婚してください!」というほど焦っていない20代の僕

いつの日か、「誰か!結婚してください!」というほど焦る日がくるのだろうか。

今はそんなに焦っていない。

うーん。
というより、仕事に熱中したいからデートとかめんどくせぇな。っていう感覚かな。


そういえば中村倫也さんが水卜アナウンサーと結婚したね。

バナナマンのラジオを聴く僕にとって、中村倫也さんの存在は知っている。

水卜アナはテレビを見てるとだいたいいるイメージだったな。

彼ら30代で結婚したわけなんだから、僕もそんなに焦る必要はない。

比べる対象じゃないだろー!!

お前と結婚するやつなんかいるわけないだろー!!

みたいな人が仮想のアンチとしてポワッと思いついたけど、さすがにそんな人はいないか。

さー。ゆっくり進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?