【ANONコラボ】P Jさんの作詞募集に参加!

P Jさんの【ANONコラボ】に参加させてもらいます!
少し遅れての参戦ですが…。
私の歌詞としては、アンサーソングとは言い難いものになりましたが、昔ネットをやり終わった後にふと1人を感じたことがあったのでこの歌詞を書きました笑
共感してもらえたら嬉しいなあと思います。
それではP Jさん、素敵な企画ありがとうございました!


歌詞
ーーーーーーーーーーーー
後先なんて見なかった
全てが今で輝いてる
芽吹く想い出に心囚われてく
あらゆるものを切り取った
瞬く時も惜しむほどに
夢を知ったから心は育ってる
静かに深く沈む
ただ一人溺れゆく
取り残されたと空回り
ユラユラと揺れている
ーーーーーーーーーーーー



以下P JさんのANONコラボ企画ページ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?