見出し画像

GWはゴールデンじゃない話( ˘•ω•˘ )

皆さんこんにちはこんばんはー
めんくんです。

皆様明日でGW最後ですね!
皆様はいつから休みでしたか?
いや、ずっと仕事だったからって人も入れば、9連休の方いやいや、5連休だけやで…?
って人も多いかと思います。

私は手の休息のために、11連休させて頂きました。

完全に会社側からしたら不利ですよね、今回の長期休暇。
でも、仕事出来なくなると困ると思えば、それはそれで仕方の無いことなんだろうなって思ってます。

それはさておき!
昨日は555の日🎏でしたね。

男の子の節句
皆さん柏餅食べましたか?
私は食べませんでした( ˘•ω•˘ )


親が亡くなってからそういう行事ごとも疎遠になりつつあります( ˘•ω•˘ )
寂しいね😢

でも会社の友達の家で、プチバーベキューをやりました(^🐽^)

続きが気になる方は👇からいかがですか

ここから先は

161字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?