見出し画像

めんくんの自己紹介( ˙-˙ )

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

めんくんです!

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、少しでもめんくんを知ってもらいたいので、自己紹介から書いていこうと思います( ˙-˙ )


~めんくんの自己紹介~

🔷職業:某食品工場

🔸年齢:32歳

🔷趣味:音楽、ドライブ

この👇画像なのですが趣味の一つ
私の推しです⸜❤︎⸝‍

今回はめんくんにおつき合いいただいてありがとうございます😊

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後ともめんくんを宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?