見出し画像

自己紹介。

初めまして!とおんです。

僕はなにか大学生のうちに感じたことを留めておきたいと考えを巡らせていました。そこでnoteを今更ながら始めようと決心しました。


プロフィール


職業:大学2年生(理系)
性別:男
趣味:ライブ鑑賞、オタ活、カラオケ



書きたい内容

書く内容については、日々思ってる事を書いたり、ライブによく行くのでその感想とか、好きなアーティストについて語ったりと色々なジャンルを考えています!


ライブをすきになったきっかけ

ライブを好きになったきっかけは母がくれました。ライブに興味などなかった頃、母が連れていってくれたあるアーティストのライブで感じたあの高揚感や周囲の人からの熱量を忘れられず、それからはライブに通う生活に変わりました。生活の楽しみをくれた母には感謝しかないです。


すきなアーティスト

日向坂46
櫻坂46
Mrs. GREEN APPLE
WurtS   などなど、、


最後に

僕はライブが大好きです。
ライブは生活の一部です。

これからはこのnoteを通じて、今の大学生が何をして過ごしてるのか、何を考えているのかを表して行ければいいなと思っています!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?