見出し画像

Mrs. GREEN APPLEZENJIN MITO TO WELTRAUM⁡ YOKOHAMA STADIUM DAY2 レポ

最高の1日だった。

セトリ

1. CHEERS
2. VIP 
3. ANTENNA
4. ロマンチシズム
5. ツキマシテハ
6. CONFLICT 
7. 青と夏
8. ライラック
9. 橙 
10. 点描の唄
11. Blizzard
12. インフェルノ
13. 私は最強
14. Loneliness
15. アポロドロス
16. L.P
17. ナハトムジーク
18. コロンブス
19. Magic 
20. Dear

En1. familie
En2. lovin’
En3. ダンスホール 
En4. 愛情と矛先

W EN1. 我逢人 
W EN2. ケセラセラ

会場

横浜スタジアム

電車利用
JR根岸線「関内駅」南口より徒歩2分
JR根岸線「石川町駅」北口より徒歩5分
横浜市営地下鉄「関内駅」1番出入口より徒歩3分
みなとみらい線「日本大通り駅」2(スタジアム口)より徒歩3分

座席

アリーナ C9

思ってたより近かった!!!双眼鏡なくても見えた!!

感想

初の野外でのミセス。灼熱の中待ち時間からワクワクしていた。

会場受け取りでペンライトを買えなかったから朝8時くらいから大さん橋ホールで並んだけどもう50人くらいいてびっくりしたよね。無事買えてよかった。

会場ついてからはファンクラブのうちわ貰ってコラボメニュー売り切れる前に買った。大さん橋ホールから行ったから横浜スタジアムに着く頃には11時近くになっててもうめちゃめちゃ人が並んでてミセスの人気がすごいことを改めて実感した。


とうとうライブが始まった。始まりからCHEERSで会場は爆盛り上がり!途中のアドリブらしいもっくんのボイパもめちゃめちゃ仕上がってて驚いたよね。

個人的にはフェーズ1の曲が多くてとっても嬉しい気持ちになった。

撮影がOKだったMAGICの時誰よりもノッた自信ある!!みんなは撮るために画面に集中しててそれで乗れなかったら元も子もなくない??と思いつつもちゃめちゃジャンプしてた。でも、その時の思い出も残したいもんね!僕も撮った動画を何回も見返してます笑

あとはファミリアめっちゃ好きかも

中学生の時から聞いてた我逢人はヤバすぎた。出会いを謳った歌と聞いた時まさかと思ったけど、そのまさかだった。アンコールでの我逢人ほど最高な曲は無いと思う。


最高の一日をありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?