見出し画像

マッチングアプリの天井

見てくれてありがとうございます。とおんです。

今回はまたマッチングアプリを始めた僕が思ったいいねの数について話そうと思う。

あるマッチングアプリを使っているが、ある一定のいいねが着くとそれからマッチしづらくなることがあった。それは 50いいね だ。

それまでは自分からいいねをすると返ってきたり、たまに女性の方からいいねを貰ったりしていたが、それが全くと言っていいほど無くなったタイミングが50いいねだった。僕自身無料分のいいねを毎日やって、特に足跡をつけていないので、本気でマッチングアプリを取り組んでる人からしたら参考にならないかも。でもマッチしやすいある程度の天井があることを最近感じた。

女性目線で考えてみるといいねが多いほどイケメンだったり、ハイスペックだったりするが、それと同時にこの人遊んでいるんじゃないかと不信感も生まれる、そこの境界線が50いいねではないかと僕は考える。

切実に、色んな人の経験を聞いてみたい。
経験豊富な人僕に色々教えてください。お願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?