見出し画像

ズルいダイエット🤣


ちゃ〜✋

今日はとっても胡散臭いタイトルですが、
信じるも信じないものあなた次第です🤏笑

※食事制限や辛い運動などは一切ありません。


人生で体重が100キロ超えた経験ありますか?
私、🦉知恵フクロウ ポツターはあります🤫

子供頃からずっと太ってました🤤

何の自慢だよって話ですが、100キロ超えれるのは、生まれ持った才能です👍

ですが,体重が増えて来て嬉しい人なんて居ませんよね⁉️
そうなんです。何も嬉しくない才能でもあります。

単に食べ過ぎや飲み過ぎでもあります!
ですが,体質であったり、負の悪循環で太ってる人は痩せてる人より太りやすいって現実があります。

簡単に痩せれれば良いのにな。

私もそう考えてましたし、今でも思います。

コレが太ってる人の願いですよね😭

運動したり極度の食事制限。頑張れない事も無いが、、、

そもそも根本的に
食べる事や飲む事が大好きだったりする人が多いと思います。
日々のストレスが凄くて仕事にも集中出来なくなったりして、普段のパフォーマンスが下がるなどを理由に挫折する人を多いはずです。


そんな方に、今回届けたい方法です!!


その方法は、

パイナップルジュースと
無調整豆乳(調整豆乳可)を
大きめのグラス🥂に
ハーフ&ハーフで入れて、
食事前に一杯飲むだけです!!



嘘つけ!!それだけで、痩せるのか!?
って思いましたよね?

コレガチで痩せるんです!!!

取っても簡単な理由なんですが、

パイナップルには脂肪分解する効果が有ります!

更に豆乳を飲む事で胃に膜を張って満腹感が🫃半端ないです!!

無調整豆乳が苦手な方は調整豆乳から試してください💪

たったこれだけですが、食事前に一杯飲むだけ、今まで通り食べて飲んでも全然変わってきます!!

是非1度試して見てください〜😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?