見出し画像

タバコを1本吸う毎に寿命が5分30秒短縮される。孫と遊ぶ為に禁煙しませんか?


はじめまして〜!!

タバコ1箱=500円
1ヶ月=30箱    15,000円  携帯代
6ヶ月=180箱   90,000円  温泉旅行
1年=360箱   180,000円  海外旅行費
3年=1080箱  540,000円  車の頭金
5年=1800箱  900,000円  ほぼ100万円

いきなりお金の話でごめんなさい🙏

私、
元チェーンスモーカーの
🦉知恵フクロウ ポツターですー!!

ヘビースモーカーだった私が、少しの決断と考え方で、
一切タバコを吸わなくなった方法を紹介させてもらいます👌



ポツターが吸ってたタバコの量は、
1日2箱か、
調子良く吸える日(仕事の休憩時間の長さなど)で
3箱くらいです!

本数で言うと1日 50.60本位ですね!!

1日60本でヘビースモーカー!?ふざけんな。
俺は1日100本吸う。
と言う人も居ると思いますが、私個人の意見な為、今回はスルーしてください🫠

私としては、
1日50 60本ってソコソコ吸ってたと思います!!

主に。
朝起きてすぐに一本。

ご飯食べた後に食後の一服。

車の運転中に癖でタバコに火をつける🚬

仕事初める前に、1本吸ってから始める。

コーヒーのお供にも、2、3本。

風呂上がりにも必ず吸うし、
酒飲んだら、1箱無くなります😂笑

喫煙者の方なら共感いただけるはずです😅

酒とタバコやめるならどっち?
の定番の質問に対して、しっかりタバコ辞めるなら酒やめると答えてました🤣

こんな私がやめた方法です🤔

少なくみて90%の人はやめれるはずです!!

10%に入った人はごめんなさい🙃


てな感じで、
何度も禁煙に失敗してる方!!
騙されたと思って聞いてみてはどうですか⁉️
たった1000円の先行投資で人生変りますよ!

お子様がいる方なら孫の顔みたくないですか?

今回は、
禁煙のやり方や,考え方を伝えて、
3ヶ月間毎日連絡取り合ってメンタルサポートします

そこら辺の禁煙セラピーなんかよりずっとマシです👌ww

ここまでお読み頂いて本気で禁煙したい人は
本題に入っていきましょう!!!!

ここから先は

1,623字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?