見出し画像

【好きから始まる成功物語。】

今、新幹線の中から、ブログを書いています。
なんか、ビジネスマンみたい!きゃ!!(ばか

オーラソーマの資格の更新のために4日間東京に滞在してきます。
あとレベル2、レベル3も受けなきゃいけないのである。。。

よければ、関東の方、遊んでくださいまし。


ふと思ったんですよね。
この、学びまくれる環境は、当たり前じゃない。

ただ、どんなときも、前を向いて、自分を諦めずにいたから、今がある。

それは、絶対そうなんですよね。

無駄なこともいっぱいしてきたし、これからもすると思う。

人生かけて、今の人生を、一生懸命に生きる。
なんてゆう、訳のわからん感じは、全くもって私らしいとゆうか。。笑


何が正解かなってつい、探してしまう。
成功しているあの人のSNSをみたりして、嫉妬してしまう。

やりたいことなのか、ただの虚栄心なのか、全然何がなんだかわからないから、
とにかく手当たり次第に、

キュンキュンしたことに、反応して、ガンガンやっていこうかと思う。

考えるより先に。

やりたいことやって、ダメだったら、やりなおせばいいんだもん。


結局のところ、
スマートな売り方なんか知らない。
行動心理学なんか、わからない。

ガンガンいこうぜ!一択である。

だって、好きなんだもん。

その考え方が。
その生き方が。
その人が。

好きから始まる成功物語ってなんか、素敵すぎるではないか。

今回の旅では、何を発見できるのか。。ワクワクである。

酔ってきたので、寝ます(乗り物酔い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?