見出し画像

【オーラソーマで自分の才能を再発見しよう!本厚木で開催!!】

【オーラソーマで自分の才能を再発見しよう!本厚木で開催!!】

きたる、9月26日27日に、ご縁があって、CPの妖精(私が勝手に呼んでいる)こと、ようじゅんのおうちサロン開催にともない、オーラソーマをさせていただくことになりました。(オーラソーマは有料です)

ようじゅん人気も相まって、満員御礼である。。。(あ、27日10時が空いてた。お時間ある方はどうぞ。)

車で、オーラソーマアイテムと共に行きます。

ええ。

大阪岸和田市から神奈川県本厚木まで。

検索してみた。

車で行くとこれくらいなのか。。新幹線すげーな。。。

とおっっ!!!!

えぐない??アタクシ、運転好きだけど、その長距離は初めてである。(どきどき

そんなこんなで、ちょっとビビりながらも、関東のみんなに会えるのがすんげええええええ楽しみなのである!!!
夜は飲み会だし!!!!!うへへへ(酒飲み


そもそも、オーラソーマって何なんだろう。

って方も多いと思いますので、語らせてください。

【私がなぜオーラソーマを広めたいのか。】

それは、自分を知る事ができるから。
しかも、自分自身の中にある言葉で。
深く、深く、自分と対話ができるのである。
そして、対話をすることで、自分の才能を余すことなく発揮する事ができるのである。
あなたは、本当は、まだ、実力の半分も出しきれていないこともあるのである。
自分を100%生かすって、なかなか、できていることではない。

だけれども。

オーラソーマで、その無意識の自分の知らなかった、あるいは、知っているけれど、意識の上で蓋をしてしまっていた自分らしい自分に再び出会えるのである。

ああ。。。。既に泣きそうなんだけど。。。

だって、今まで、蓋をしていた宝物に出会えるんです。
私はここだよー。ここにいるよー。って呼びかけ続けてくれていた、

あなただけの

あなたらしく、輝くための宝物に。

たった4本のボトルから。

1度で出会えるかもしれないし、何度もセッションを繰り返していくうちに見つかるかもしれない。

それは、私にはわからないんだけれども。

あなたがあなたらしく輝くための一つのきっかけになればいいなって思っている。


潜在意識(無意識)って、意識の99%を占めておるのですよ。

実は自分のことって自分が一番よく知っているんですね。

だけど、普段は、意識が邪魔をして、自分の能力に蓋をしてしまっていたりする。

本当は、物凄い才能が秘めていたりするんだけれど、気づいていないんですよ。

しかも、才能って、それこそ自分自身が何の意識もせずに、当たり前にできてしまうことだったりするから。

オーラソーマ的な才能は、あなたがただそこにいるだけで、周りの人が受け取るエネルギーを指します。

「ただ、そこにいるだけ」でいいんだから、

ただそこで、楽しんでいるだけでいい。

当たり前すぎて、気がつかないでしょ?笑

知らず知らずに、周囲にいい影響を与えていたなんて!!!

この才能が顕在化すれば、素晴らしい価値に変わります。

ある、クライアントさんとのコンサルテーションでのこと。

「何にもなかった自分に、よく、ここまで色を付けたなぁ。。。」

その方の今までの大変なご苦労や、努力にご自身で深くねぎらえた姿を見てしまった時は

感動して、思わず二人して涙してしまいました。

そう。

どんなに他人が自分をねぎらってくれたとしても、その痛みや、苦しみ、努力、それまでの行動への想いは自分にしかわからないのです。

本当に、自分を理解する事ができるのは、自分自身だけなのです。

私には、あなたのことは、わからない。

けれど、その想いに、たどり着けるお手伝いはできるかもしれない。

その苦しみや、喜びに、一緒に寄り添うことはできるかもしれない。

本当にはわからないけれど、わかってあげられるかもしれない。

私に90分ほど、お時間をください。

きっと、素敵なあなたに出会えるから。

自分で自分の輝きに、心の底から、気がつけるかもしれない。

今までの、あなたの人生を今よりもっと好きになれるかもしれない。

自分らしく輝いていいんだって、腹の底から、思えたらいいなあ。

オーラソーマをきっかけに、あなたの人生が、軽やかになりますように。

きっと、空も飛べちゃうよ。

今回ご参加の皆様、どうぞ、お楽しみに。
27日10時からあとお一人空いてますよ。(こそっ

オーラソーマプラクティショナー 原田景子

24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。



↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

リュッカのコロナ対策に、いつもご協力ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょうね♪

美容コンシェルジュを募集しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?