見出し画像

美容は、自分を好きになれる簡単な魔法。

ちょっと前髪が決まらない。。
眉毛が変。。
肌がざらつく。。
まつ毛が短い。。。

お腹が出てきた??

女性は、さまざまな悩みを抱えていますよね。

本当はシンプルにありのままの自分を好きになれたらいいんだけれど・・・・

「いや!!!!こんな自分好きになるなんて無理!!!」

「スーパーモデル目指してるわけやないけど!!!!」

「ど根性に努力はできへんけど!!
あーー楽して綺麗になりたーーい。」

そんな感じ。笑 私ですけどね。笑


本当は魔法なんて存在しないけど、お悩みに合わせた、やり方はあります。

世の中にさまざまな美容方法があるのは、誰一人として、同じではないから。

100人いれば、100通りの髪や肌の悩みがあるんです。

自分を知って、自分らしく、自分を好きになろう。

きっと、あなたにぴったりの、やり方があるから。

まずは、カウンセリングだけでも、いらしてくださいね。


↓岸和田で美容室お探し中のあなた↓24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。


↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?