見出し画像

あいつ、マジ腹たつ!!!

そんな風に思うことは、人間誰しもあるのである。

私はそんな時、

「んぐわあああ!!マジで腹たつ!!!何っやねん!!!!ムキーーー!!!」

とか、声に出して、発散してみる。
マジで、ムキーーーーってゆう。w
そーこうしているうちに、冷静に頭が回り出す。

感情を声に出すって大事と思っていて。

「私、怒ってるわ===ぐわぐわーー」と、日頃から、小出しにするべし。

ああ、怒ってしまったと反省する必要なんてないと思う。

ちゃんと、感情を感じてあげることが先決と思うんだよな。

だって、人間やもん。感情あるんやなって、感じてあげた方がいいと思う。

我慢するから、爆発するんだよね。烈火の如く怒ってしまうのは、溜めすぎ。

自分に、我慢させすぎ。笑

そして、怒りを感じることと、誰かを攻撃することは別である。

大切な誰かを傷つけてしまう前に、取り返しのつかない、怒りになる前に、小出しにしておこう。

(相手は、なかなか理解してくれないから、まずは、自分で自分を理解してあげよう。)

感情は、抑圧すると、増幅するから、ちゃんと、その時に対処してあげよう。

感情は、あなたにとって、生命維持に関わるとっても大切なシグナルなんだもん。

ちゃんと、感じてあげてね。


福ちゃんが映ってないけど。みんなでお勉強中。

24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。


↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

リュッカのコロナ対策に、いつもご協力ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょうね♪

美容コンシェルジュを募集しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?