精神疾患の文章

「自分には死ぬ勇気もないのか」と考えて情けなくて悲しくて悔しくて自分に絶望している人達、間違っているよ。
勇気があったから死ぬことをとどまり自分をたもてたんだ。

死ぬ時って勇気がとどかないところで全てがめんどうで全てどうでもよくなって全てを終わらせようと思うんだ。

だから「勇気がなくて死ねない」んじゃなくて「勇気があったから死ぬことをとどまれた」が正しいんだよ。
気休めに言ってんじゃなくて事情。


はじめまして。
詳しくはファイルに記したので是非ともファイルをダウンロードをしていただきたいです。
ファイルをダウンロードするのはウィルスの危険などを考えると思うのですが第三者がファイルに細工しない限り、元のファイルにウィルスなどはついていません。
ファイルの理由は自分の操作方法がBluetoothでの操作しか出来ないのですが、Bluetoothですとインターネットサイトへのコピー&ペーストが出来ないためファイル添付をさせていただく次第となりました。
ダウンロードというお手数をおかけし大変申し訳ございません。

自分の文章やファイルは全て使用してもいいですし、文章の一部を抜粋して使ってもいいですし、誰が作成した文章と言ってもいいです。

「悪用」さえしなければ文章をどう使用してもいいです。
この文章の最初の言葉も、タイトル名「1」以降もこの文章に添付したファイル「rise.doc」から文章を抜粋したものです。


あと自分は「X(旧Twitter)」をやっています。

アカウント名「gumi_精神疾患_明@GOishisugi」

そこでは添付ファイルの内容や現在の考えなど日常考えた事などを投稿しています。
是非ご覧いただきたいです。


このアカウントでは、精神疾患のことや自分の趣味などのことも不定期で投稿していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?