見出し画像

Hallo Ian!

こんにちは!

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日はけやき保育室南浦和1号園で実施している英語教室についての
ご紹介です♪

英語教室では外部から講師を招いております。
講師の彼はアメリカ出身の「Ian(イアン)」です!

彼の特徴はとにかく暑がり(笑)

冬であってもレッスン開始直後から暑くなり、
lesson中は半そでです🥶

そしてテンションの高い動きで子どもたちの心を一瞬にして鷲掴み!
さすがアメリカ人!

そんな彼ですが、実はナイーブなところもあって
lessonのあとに「今日は大丈夫だった?」と不安げな一面を見せることも(笑)

人間味のある彼だからこそ子どもたちからも人気があるのかもしれませんね!
そんなIanをこれからも宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?