見出し画像

ウィッシュリスト作ったら全く興味なかったワーホリに行く事になった話。

早速、私はやりたい事リストを
作ってみた。

みんなは100個作った方が
良いみたいにいうけど、

別に何個でも良いと思う笑
色々な経験をしたあとに
またやりたい事がでてくるからね。

そしたら追加して書けばいい。

なので今自分が思うやりたい事
リストを作ってみた。

そしてまず今1番にやってみたい事
、、、。

「オーロラ見たいな。」
そう、このやりたい事がのちにワーホリに
行くきっかけになるとは、、

ー私の脳内の流れ以下参照ー

オーロラみたいな。

よし、フィンランドに旅行に行こう。

1人旅できるオーロラフィンランドプランを探す

見つからないな涙
(まだコロナの影響があった。
多分今はあると思う)

他にオーロラが見れる国ってどこだろう。
↓(調べる)
おぉ!カナダか。

カナダってワーホリあるんだ。

でもだったらハワイにワーホリないのかな。
(ハワイはただただ昔から好きだった。)

留学はあってもワーホリはないのか、、。
(そんなにお金ないしな)

え、ワーホリって30歳までなんだ。
ギリギリ間に合うかも。

これは偶然と言う名の運命か!?

よし、とりあえず世界中に友達がいたら
楽しそうだしオーロラ見れるカナダ
にワーホリ行ってみるか!


っというわけで私は巡り巡って
カナダでワーホリをする事を決意したのだ。

え、そんな理由でワーホリに?
と思うが理由は人それぞれ
自分がやろう、やりたいと思ったら
とりあえずやってみればいい(ピース)

もし、ワーホリに行くか悩んでる人がいたら
こんな理由でワーホリに行く人もいる。

あれ?なら

私でもいけるかも!

と少しでも誰かの踏み出す1歩の力に
なれていたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?