記事一覧

ウマ娘のFan"katsu"Graphs

どうもお久しぶり、じいです。 またネタを思いついたので このチラシの裏に書き殴っていきます。 (9/23修正) ●推定月棒計算式: SS 3000×当月ファン数/(10位サー…

じい
11か月前
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ウマ娘Mantシナリオの因子のスピード盛り&滑り止め法

こんにちは、ファン活芸人のじいです。 また今日も10000人に1人だけ刺さるトンデモ理論をご紹介させていただきます。 Mantシナリオにおけるステ盛りの難しさと不安定さ …

じい
1年前
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ひとつの疑惑

まずはこちらの画像を見て頂きたい 次にこちら 今回実装されたナメクジちゃんネオユニヴァースのスキルです。 お気づきになられた諸兄は多い事でしょう。 そう、全てスキ…

じい
1年前

リーグオブヒーローズの予想

儲けが出るコンテンツとして実装するという事を目的とした場合どうなるか予想してみました。結論から言うとチャンミとLOHの特効サポカ2刀流を運営さんはユーザーに所望され…

じい
1年前
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ミホノブルボンの菊花賞と春天の勝率を上げる方法

ブルボンの目標レースにある2つの長距離レース 菊花賞と天皇賞(春)をどうしたら安定して勝てるのか ファン活界の芸人こと僕が必死に考えた末に思いつきましたので 下記にそ…

じい
1年前
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ウマ娘・サクラローレル固有条件調査用

じい
1年前
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因子短し、ポイせよ乙女

こんにちは、今日は因子周回のマニアックな理論について語ります                〇親(マイル・長距離)理論現在実装されているウマ娘は マイルか長距離の…

じい
1年前
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真・無限四刀流と若者!(チラシの裏)

〇はじめに こんにちは、じいです。 いかに楽をして効率よくプレイしようとする若者が増えたことに危機感を覚えている今日この頃です。 ここら辺でそういった軟弱な若者に…

じい
1年前
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ウマ娘 Make a new track!!シナリオでの適性の考え方(チラシの裏)

どうもこんにちは、じいです。 無限五刀流(ダート+芝の短・マ・中・長全てのG1㉕種で因子周回する事)の使い手や後継者向けの記事です。 普通の人には関係のない話なので…

じい
1年前
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ウマ娘のFan"katsu"Graphs

ウマ娘のFan"katsu"Graphs

どうもお久しぶり、じいです。

またネタを思いついたので

このチラシの裏に書き殴っていきます。

(9/23修正)

●推定月棒計算式:

SS
3000×当月ファン数/(10位サークル平均獲得ファン数)
S+
2400×当月ファン数/(30位サークル平均獲得ファン数)

説明:
自分のファン数を
ボーダーのサークルの平均獲得ファン数(30人前提)で割る
出た数値と例えばSSならランクのベース報

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ウマ娘Mantシナリオの因子のスピード盛り&滑り止め法

ウマ娘Mantシナリオの因子のスピード盛り&滑り止め法

こんにちは、ファン活芸人のじいです。
また今日も10000人に1人だけ刺さるトンデモ理論をご紹介させていただきます。

Mantシナリオにおけるステ盛りの難しさと不安定さ

まず練習踏んでも他のシナリオと比べても上昇値がかなり低めです。
またJr期から基本的にはレースばかり出さざるを得なくなり
周回の安定に必要なスピード他を狙って盛りにくいところもあります。

そういうわけでサポカだけではいかなる

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ひとつの疑惑

ひとつの疑惑

まずはこちらの画像を見て頂きたい

次にこちら
今回実装されたナメクジちゃんネオユニヴァースのスキルです。

お気づきになられた諸兄は多い事でしょう。
そう、全てスキルの多さという点で不自然に共通しております。

これが一体何を意味するのか
それは…

次に実装される新シナリオ(またはイベント)がスキルヒントがらみの可能性があるのではないかということですこれは自分の妄想ですが次の新シナリオにおいて

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リーグオブヒーローズの予想

儲けが出るコンテンツとして実装するという事を目的とした場合どうなるか予想してみました。結論から言うとチャンミとLOHの特効サポカ2刀流を運営さんはユーザーに所望されているのではないかなと思います。

1.複数人出し対人

個人的に非常に残念ですがユーザー同士殴り合ってもらった方が手間がかからないのでこうなると思います。

2.1日の挑戦回数上限あり(ジュエル100で挑戦回数+1回)
3.リーグpt

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ミホノブルボンの菊花賞と春天の勝率を上げる方法

ミホノブルボンの菊花賞と春天の勝率を上げる方法

ブルボンの目標レースにある2つの長距離レース
菊花賞と天皇賞(春)をどうしたら安定して勝てるのか
ファン活界の芸人こと僕が必死に考えた末に思いつきましたので
下記にそれを紹介します。

その名も"ツインドライヴシステム"方法は簡単
以下の画像のように
グラスワンダー(新)とサクラローレルを親にしましょう。

スキルは以下のように菊花賞までに二つ継承固有を取得しましょう。
スキルPtさえあれば確定で

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因子短し、ポイせよ乙女

こんにちは、今日は因子周回のマニアックな理論について語ります               

〇親(マイル・長距離)理論現在実装されているウマ娘は
マイルか長距離の適性がちょっとだけ足りない(CとかB)子が凄く多いです。
そういった子の適性をいい感じに上げてくれるので便利です。

また↑のイナリワンのようなマイル・中・長距離をAに出来るウマ娘は非常に多く、相性関係も割と良好な事が多いです。
この形

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真・無限四刀流と若者!(チラシの裏)

〇はじめに

こんにちは、じいです。
いかに楽をして効率よくプレイしようとする若者が増えたことに危機感を覚えている今日この頃です。
ここら辺でそういった軟弱な若者に喝を入れつつ、ちょっとだけ真面目に真・無限四刀流の説明をやらせていただきます。

〇"真・無限四刀流"とは?

スプリンターズSを抜いたレースローテ
つまり、ダート+芝のマイル・中・長距離の適性を上げて
全部で24種G1勝利を目指すロー

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ウマ娘 Make a new track!!シナリオでの適性の考え方(チラシの裏)

どうもこんにちは、じいです。
無限五刀流(ダート+芝の短・マ・中・長全てのG1㉕種で因子周回する事)の使い手や後継者向けの記事です。
普通の人には関係のない話なので見ないでください。
エベレストに裸で登る事に快感を得られる方などいらっしゃったら
ぜひ無限五刀流で因子周回しませんか!

●いきなり結論、適性BやCで因子周回するのってどうなん?適性BやCで走るのはキャラにもよりますが
・短距離B ・長

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